3次治療外来治療④ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

3次治療外来治療④

 

今日から新しい主治医の先生になるつもりで

ちょっとドキドキ緊張して待ってたのにラブラブ

 

今日の血液検査病院

白血球はまたギリギリセーフでグッ

外来での抗がん剤(7回目イリノテカン)投与できました予防接種

前回クールよりお薬を少し減らしてるので 白血球減少予防には効果あった様で…チョキ

 

4月になったのに新しい先生ではなくアセアセ

先週 吐き気止めを下痢止めと書いた先生でした笑い泣き

「今日は吐き気止めどうします?」って言うから

「お願いします。下痢止めじゃなくて吐き気止め」って言ったら

カルテ見直して目

「あー!打ち間違えてる」って自分で笑ってたびっくり笑い泣き爆  笑

やっばり笑い事レベルの様ですガーン

 

まだ吐き気の残る中の抗がん剤なので

明日からの副作用も辛いなぁショボーン

 

 

    

病気発覚~現在

(2023/1/25~2024/3/28)
下矢印
2023/1/25 肺レントゲン
2023/1/26 肺CT

2/2~3日
気管支内視鏡検査入院

2/7 全身PET 検査
2/13 脳のMRI


2/16 診断治療方針説明

下矢印

限局型小細胞肺がんステージ4

途中7月から

進展型小細胞肺がんステージ3

説明なく変わる笑い泣き

いまだによくわからないアセアセ


治療始まり

下矢印
①抗がん剤入院1次治療
2023/2/21~5/11

(4クール)
(シスプラチン+エトポシド+

デュルバルマブ療法

免疫チェックポイント阻害薬

イミフィンジ)

2023/6/5・7/3 外来抗がん剤
(デュルバルマブ療法

免疫チェックポイント阻害薬

イミフィンジ)

②抗がん剤入院2次治療

2023/7/31~12/14
(アムルビシン療法カルセド)

(6クール)


③抗がん剤入院3次治療
2024/1/9~1/24
(カルボプラチン+イリノテカン)
(1クール)


③外来抗がん剤

2024/2/20~現在

(イリノテカン単剤)