雪…血液検査の結果 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

雪の中雪の結晶雪の結晶雪の結晶

水曜日からの抗がん剤前の血液検査へ病院

 

結果

白血球を初めとする全ての数値が最低でガーン抗がん剤は1週間延期ガーン

今日から3日間皮下注射予防接種

 

来週バレンタインデーはハートのバルーン

林部くんのthアニバーサリーコンサート NHKホールですカラオケ

私の今年初コンサートでもありましたが上差し

行けない事になりましたえーん

去年のthアニバーサリーも 入院で行けませんでしたタラー

 

昨日は抜け毛がひどいので また美容院でクリクリ坊主ハサミ

なんだかもう色々面倒でもやもや

雪も大嫌いだしびっくりマーク

何もかも嫌やになってきたピリピリ