山中湖1泊旅行 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

2024年2月3日

 

一年ぶりに山中湖へ富士山

 

【鳴沢氷穴 】

国指定天然記念物タテ穴環状形 溶岩が流れ出た後にできた空洞で、青木ヶ原樹海内にあり、全長153mの溶岩洞穴です。中には年間を通して氷柱があります。 環状型なので一周しながら洞穴の表情を楽しむことができます。

 

アップダウン疲れたぁガーン

凄い良い運動したわーランニングランニングランニング

 

【富岳風穴 】

青木ヶ原樹海の豊かな緑に囲まれた富岳風穴。中に入ると夏でもひんやりと涼しく、平均気温は3度。昭和初期までは、蚕の卵の貯蔵に使われていたという天然の冷蔵庫!国の天然記念物にも指定されています。夏でも溶けない氷柱や、溶岩棚、縄状溶岩などが見られます。

 

寒い雪の結晶

夏なら涼しくて気持ち良いだろうなぁー風鈴🧊

 

やっぱり富士山は雄大で素晴らしい富士山

どこからでも富士山富士山


 

一年ぶりのパルコデルチェロさんでランチイタリアスプーンフォーク

やっぱり美味しい照れ

 

朝霧高原まかいの牧場にソフトクリーム食べに来ましたソフトクリーム牛

 

一年ぶりに

東急ハーヴェスト山中湖マウント富士にお泊り富士山

 

富士山目の前で富士山温泉は身体に癒し飛び出すハート

 

イルミネーションも綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

夜はフレンチですフランススプーンフォーク

 

 

なんてこったガーン

 

 

朝起きたらなんと大雪雪の結晶びっくり雪の結晶

雪が大の苦手なパパは慌てて…早く帰るとダッシュダッシュダッシュ

大急ぎで朝食を食べて割り箸無事朝9時に帰宅車

 

吐き気も下痢もおさまって相変わらず食欲もあり

元気な旅行でした爆  笑

また水曜日から病院頑張りますグッ

 

2024年2月4日