2次治療5クール目入院④ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

無事3日目も終わり 抗がん剤は終了グッ

点滴ルートの針も取れたので やっとシャワー浴びてすっきり照れ

 

めちゃ暇だけど…

今夜は 夜が楽しみいっぱい爆笑

入院中のテレビは大事ね 笑

サッカーサッカーゆりあ先生ラブラブいちばん好きなはな花束

昨日のコタツも超面白かった爆  笑

 

さすがに3年後の2026年のW杯は

観ることはできないでしょうがギザギザタラー

長い予選が始まりますサッカー

予選だけでも楽しみま〜す日本

 

 

オータン大好き飛び出すハート

 

 

井端新監督率いる侍ジャパンの初陣となるアジアプロ野球チャンピオンシップ2023がいよいよ開幕する。

侍ジャパンは日本テレビ中継しないし野球

やっぱり監督初めメンバー変わってまだ燃えないわね〜キョロキョロ