2次治療5クール目入院③ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

2日目無事終了チョキ

 

ちょっと吐き気があるけど

まあまあ順調ですニコニコ

 

今日は 兄がなだ万のお弁当ととちあいかを持ってきてくれましたお弁当いちご

段々豪華になるお弁当 笑 お高いいちご🍓 感謝感謝お願い

今夜はごちそうです爆  笑

華の膳

巻寿司も入った、豪華なお弁当です。 お献立 鰈西京焼、海老芝煮、鶏つくね焼、わかめ入りしんじょ赤唐辛子揚げ、小松菜煮浸し、赤パプリカ 牛肉香味焼、玉葱、生姜入りさつまあおさ揚げ、厚焼玉子、丸十蜜煮、大根甘酢漬 茄子オランダ煮、鶏つくね高野挟み含ませ煮、椎茸旨煮、六方里芋、豆腐さつま揚げ、角南瓜、人参、隠元豆 太巻(錦糸玉子) 蟹風味蒲鉾、厚焼玉子、ツナサラダ、胡瓜 海老巻(とびこ) 海老、胡瓜、わさびマヨネーズ、ガリ 五目御飯 錦糸玉子、三つ葉、刻みしば漬 

あと1日…