2次治療5クール目入院② | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末
いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌

何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと‼

1日目無事終了グッ

 
吐き気止めは 点滴と飲み薬でガンガン入れてるから
軽くおさまって欲しいけどお願い
 
食事はなんとか病院食で割り箸
このメニューがほぼ毎日ですが
うーんと思いつつ…
夜のうどんはちょっと無理で₍固まったうどんの玉アセアセ
ご飯に変更して ふりかけで食べてます🍚
お肉やお魚がないからOKまだなんとか拒否反応はなしで爆  笑
あー!しっかし病院は暇…笑い泣き
 

昨日 紅白出演者が発表されましたカラオケ

ひろみが出るからハート私はそれで満足なんだけど…飛び出すハート

 

ま‐‐‐びっくりマークNHKもなんだかねぇ~ここまでジャニ排除びっくり

裏でテレビ早い時間からカウントダウンやってくれたらカラオケ

そっちの方が視聴率高いと思うけど 笑照れ

 

大みそかのNHK「第74回NHK紅白歌合戦」(後7・20)の出演者13日、東京・渋谷のNHKホールで発表され、SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)所属アーティストの出演は「ゼロ」。

旧ジャニーズの所属タレントが紅白に出場しないのは1979年以来、44年ぶりとなる。

 

出演を巡っては NHKの稲葉延雄会長が9月、故ジャニー喜多川元社長の性加害問題を受け、事務所の被害者補償や再発防止の取り組みが十分と判断されるまで、所属タレントと新規契約をしない方針を表明していた。

 

ジャニさん亡くなってるんだからキラキラ再発防止の取り組みって何??

 

決してジャニー氏を援護する気も 事務所を援護する気もないですけど…

前にも書いたけど…

ほんとに嫌な世の中だわねぇ~泣くうさぎ

 

当の本人は亡くなっているのに 今になって袋叩きにされて

残ってるメンバーが理不尽な泥を被ってる。

ジャニー氏から被害に遭うことなく 実力で今の地位までコツコツ頑張ったメンバーもいるだろうに。

本人は悪い事していなくても 事務所のイメージのせいで理不尽に仕事を減らされるのは

なんだか気の毒としか思えない。

悪いのは今まで目を瞑ってきた上層部と忖度したメディアや警察なのにムキー

40年以上も史上最悪の鬼畜の好きなようにさせてきた罪はあまりにも重すぎる。

誰もが見て見ぬふりをして ジャニー氏の犯罪を止めさせなかった周囲も同罪だろうよびっくりマーク