2次治療5クール目入院⑤ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は白血球をあげるGラスタを打つだけ予防接種

特にひどい副作用もなさそうなので

前回同様 日曜日いても意味ないし

明日追い出され退院です爆笑

ある意味予定通りだからグッ明日予定入れてた♪(笑)

 

今回 久しぶりに病院食に戻して乗り切りましたOK

(兄の差し入れ弁当以外はお弁当学食はもちろん ほぼコンビニにも行ってませんバイバイ)

ちょっと言葉の使い方は適確ではないのですが ニュアンス的に

調理したセレクト食割り箸

茹でサラダとみそ汁以外は

お肉やお魚やお野菜など料理したものを全部カットしたのでバツレッド

料理した匂いがないのが 拒否なく食べられた要因だと思います(笑)

ご飯 納豆 ソーメン 茹でサラダ 卵豆腐 ゆで玉子 生フルーツ 

手を加えてない=味付けしてない=そのまま=気持ち悪くない

おみそ汁だけ匂ったけどピリピリギリでパー

どんだけ料理したものが気持ち悪かったかはてなマークって話だけどアセアセ

私の口と鼻に合わなかったって話ねバイバイ

でも大成功だったので 自分を褒めよう爆笑

 

ただ食べ物と関係なく割り箸

吐き気ムカムカがあまりに長く続くので 抗がん剤の副作用ではなく胃の問題かもしれないから?

胃カメラを撮ってきてって主治医に言われて

入院中暇なんだから 大学病院なんだから 胃カメラ撮ってくれないもんかねーお願い

入院中は 他の科の検査は緊急以外はダメなんだってーバツレッド

退院してから外来で改めてだから 年内予約取れないだろうから 近場のお医者さんでってはてなマーク

まーびっくりマーク腑に落ちないんだけど仕方ないえー

早速日曜日やってる胃腸科に予約入れました病院

全科ある大学病院の意味ってねーびっくりはてなマークびっくり

 

まあ 何も不満がない事は先ずはないけど 今回は情緒安定で退院できそうです 笑照れ

主治医は相変わらずだけど…私が慣れたって事でOK

 

無事治療できて感謝ですお願い

 

効いてます様にお願いそして来月もできます様にお願い

 

11月17日は「肺がん撲滅デー」

微妙に嫌な響きの日ですねぇダッシュ

肺がんになって初めて知るこう言うタイトルの日です汗うさぎ

去年の今日は1%も今の自分は想像してなかった泣くうさぎ

こういう日があるとさえ知らなかったアセアセ

 

アメリカ合衆国では毎年11月第3週が「たばこ警告週間」となっていることから、2000年に東京で開催された「国際肺癌学会」にて制定されました。 

肺がんは日本人の死因第1位である「がん」の中で最も死亡者数が多くなっており、早期発見・早期治療が何より重要な病気です。

 

 

 

堅ちゃんと1番沢山ご飯に行ったって ついこの間ラジオで話してたのに…タラー

先月までパリで元気だったのにぃ泣

KANさんのご冥福を心よりお祈り致しますお願い

 

 

ネットには出回ってます。
「3回接種していた」と。
僕は、2回目直後、

 

「もうやめておけよ、3回目は無しだぞ、ガンになるからやめろよ」

こう強く伝えていただけに、僕には「ステージ4」になったことは伝えづらかったみたい。
昨年、11月に「ガンになっちゃいました」って報告してきた。
因果関係はわからないですよ。
この国ではそれを認めないことが前提ですから。

なので、わからない。