2次治療2クール目入院⑦やっと治療始まり | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

FIBA バスケットボール ワールドカップ2023

17年ぶり歴史的勝利 日本

昨夜は…

バスケットはあんまり興味ないからバスケ

24時間テレビのヒロミのゴール見てランニング

『VIVANT』観てテレビ

チラッとバスケ見たらバスケ負けてたし笑い泣き

『CODE』観てテレビ寝ましたzzz

 

今朝ニュース見たら

あらまーびっくりだったのねー日本バスケ日本

素晴らしい拍手拍手拍手

日本🇯🇵 98-88 🇫🇮フィンランド

次戦は29日(火)20:10- vsオーストラリア🇦🇺

 

でもね…男子バレーも🏐アジア選手権 

完全アウェーの試合中に日本の選手たちへ浴びせられた容赦ない“攻撃”の中爆弾

優勝したんですよー

テレビ放送もなくショボーン

 

や---っと今朝の血液検査で予防接種

白血球とCRPが正常値に戻り

(正確に言うと正常値に近くなり)

今日から抗がん剤始められました薬

1週間遅れだわねーアセアセ

誰が悪いわけでもないけど

無性に腹が立ったむかつき

無意味な一週間入院でした汗うさぎ

 

副作用がひどくない事を願いつつお願い

でも 無意味にじっとさせられた入院よりかはましだと思うことにします(笑)

 

てか1番は上差し

抗がん剤が効きます様にキラキラですよねお願い

 

昨日夕方校内お散歩してて発見目

私の病棟から 売店に行くよりレストランに行くより近い場所に学食がびっくり

日曜日でやってなかったから学校

学生しかダメなんだろうなーと思いつつ

今日 抗がん剤終わって行ってみたらランニング

誰でも入れそうな上 リーズナブルで普通に美味しそうじゃないですかー笑

先ずお試しはラーメン350円ラーメン

いやー!十分いけるいけるグッ

今まで気づなかった事が残念でたまらない笑い泣き

 

明日からも お昼は行くぞーとはりきってたらびっくりマーク

2クール目予防接種早速のムカムカが夕方からオエー