2次治療2クール目入院⑧吐き気MAX | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今回は 初日から吐き気オエー

2回目の1クール目は ほとんど吐き気なかったのになー。

1回目の時もだけど

同じ薬投与して 謎に2クール目からぐったりするのは

やっぱり蓄積されてくるからなのかなー。理屈がわからないうずまき

 

抗がん剤点滴時間1日たった5分だよーびっくり

5分のお薬でこの吐き気泣

根こそぎ髪の毛抜けるって看板持ち

今さらだけど…どんだけ恐ろしい薬ガーン

 

実は 見るのも嫌なほど

病院食 病院トイレ臭についで

抗がん剤見るのも

ノイローゼ気味に拒否感えーん

 

主治医 とりあえず回診に来てくれるけど

どうですかはてなマーク

って毎回聞いて

吐き気がひどくて何も食べられなくてしんどいです

って 毎回答えて終わりくるくる会話にならないアセアセ

私の主治医

もしかしてコミュ症はてなマークって疑ってきたわガーン