2次治療2クール目入院⑥無意味な土日入院 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

無意味な土日の入院病院
 
今年はまさかの病室で
病人として観てる24時間テレビテレビ
テレビカードが減るわ減るわ 笑

今までは

障害者のお涙ちょうだい的な演出が嫌で汗うさぎ

(身内に障害者がいるだけに)

否定的な気持ちを持ちつつ観てましたが

(と言いながら いつも見てる 笑)

 

何の涙かわからないけど?
何観ても
 
病気と闘ってる方たちハート
何であんな強いメンタルなのびっくり

あまりに暇なので
『GABURI スイカ フラペチーノ®』
全国のスターバックスで初めてスイカフレーバーのフラペチーノ®が登場! スイカをガブリとまるかじりしたようなみずみずしい甘さが弾ける】
いまいちだった爆笑
やっぱりスイカは食べるスイカだよねスイカ
明日こそ治療が
始まります様に