Kazumasa Oda Tour 2023 「こんどこそ、君と!!」 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

“ 明治安田生命 Presents 

Kazumasa Oda Tour 2023 

!! ”

音楽アーティストとして様々な最年長記録を更新し続ける人気シンガーソングライターの小田和正。 

2023/05/03(水)福井を皮切りに

彼のライブツアー「明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 「こんどこそ、君と!!」」が開催!

 

「Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」」

2022年8月3日・4日に予定していた東京・国立代々木競技場第一体育館の振替公演

「Kazumasa Oda Tour 2023 「こんどこそ、君と!!」」

2023年6月28日・29日に開催!

 

去年8月に中止になった時はショックだったしガーン

後日 ほぼ一年先って発表になって

一年先かっーギザギザ長いな~って思ってたけど…

あっという間に一年立っちゃったわーびっくり

 

 

2日連日チケット自力確保していましたがチョキ

今の私には…2日間はちょっとしんどいかもアセアセって珍しく私としては弱気で

初日だけ 小田さんファンのお友達と行ってきましたカラオケ

 

病気になってから仕事と身内以外は 友達は北海道のゆきちゃんしか会ってないので

ちょっと緊張ピリピリ

なんかね お友達の顔見るのがな---んか辛いのよタラー

でもいつも通りラブラブ会えて良かった照れ

 

 

前回のTour 2022 「こんど、君と」の振り替えを含む9会場18追加公演のライブとなる。

(2022-2023トータル45万人動員)

満員の国立代々木競技場第一体育館12,000人の観客の中

私たちの席の真ん前の花道から小田さん登場ハート花道センターステージへランニング

(私…最前列だったので…2階の(笑))

 

明治安田生命企業CM曲となっている「風を待って」からスタートカラオケ当然ながらの総立ち拍手拍手拍手

 

LIVE来た----感飛び出すハート

 

私は 今日は我慢でおとなしく座って応援拍手座ってても最前列だから爆笑

 

毎回行くたびに 同じような事言ってるんだけど…

いや---マジで小田さんは凄いラブラブ 75歳ってあり得ないびっくり

小田さんの声は よりパワーアップしてた筋肉

 

今日も 花道を何回も何回も歩いて たまに走って回ってくれた事かランニングランニングランニング

スタンド席2階3階まで手を振って振ってバイバイバイバイ


小田さんのコンサートは愛に溢れてて愛

メッセージ性あふれる力強い歌声が美しい高音が乙女のトキメキ心にキューン

そして 優しく暖かく素敵な世界が広がってきてふんわり風船星タラー

 

『君住む街へ』の大合唱も出来たしルンルン 感涙泣くうさぎ

小田さんも嬉しそうだった照れ

 

花道を縁取るライティングの美しさ乙女のトキメキ

ウィング♡が舞い下りるのを見てオーナメント今日はなんだか涙が出たタラー

 

もちろんセトリも最高でした音符

 

終わってしまうと

あー!激戦チケット当選したのに譲ってしまった明日カラオケ

やっぱり明日も行くべきだったなぁって思うけど笑い泣き

またいつの日か行ける事を夢見てお願い

♬•*¨*•*¨*•.¸¸♬•*¨*•*¨*•.¸¸♬•*¨*

 

明日行かないのにTシャツ買っちゃった爆  笑

着て行きたかったなぁショボーン

 

これから行くライブ全てがカラオケ常にいちいち最後かもはてなマークって思うと

今までより気持ちや思いが入り過ぎて飛び出すハートヤバいな泣くうさぎ

 

でも…

病気を一瞬忘れてはしゃいだ笑ううさぎ

一瞬無理しないで元気も出た筋肉

やっぱりLIVEは最高だと思った飛び出すハート

だからまた行きたいランニングだから生きないとねハート

 

 

 

 

カラオケセットリスト

1 風を待って
2 会いに行く
3 愛を止めないで
4 So far so good
5 愛の唄
6 A song of memoly 緑の街
7 言葉にできない
8 たしかなこと
9 キラキラ

 

<ご当地紀行>


10 the flag
11 Yes-No
12 ラブ・ストーリーは突然に
13 風と君を待つだけ
14 ナカマ
15 生まれ来る子供たちのために
16 今日もどこかで
17 こんど、君と
18 君住む街へ

 

アンコール
19 What’s your message?
20 またたく星に願いを
21 YES-YES-YES

 

ダブルアンコール
22 hello hello
23 また会う日まで