”【2022年版】小細胞肺がんの最新治療(進展型・一次治療)” | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

良い記事なんだろうけど飛び出すハート
やっぱり手放しに喜ぶ気にはなれずショボーン
 
 
今年1月25日に癌告知を受けてから今日まで爆弾
朝起きて「あー癌なんだびっくりマーク」「あー癌だったびっくりマーク」と頭に浮かばなかった日は
自慢じゃないけど見事に一度もないガーン
 
この目覚めの悪さガーン虚しさが泣
絶対なくならない生活が 最後の最後まで続くのかと思うとゾッとする泣くうさぎ
 
治ると言う希望が持てない病気
治ると言う目標がたてられない病気
18ヶ月以上生存が先ずの目標となる病気
 
頑張るって気持ちを持つには
強いメンタルか?お気楽なメンタルか?
お気楽なメンタルは性格的に無理だから
やっぱり強いメンタルかー汗うさぎ
 
あっという間に5ヶ月も過ぎちゃったけど
病気を知らなかった1/24は もはや遠い昔の事なのに
いまだに昨日の事かの様に 
「嘘でしょはてなマーク」「嘘だよねはてなマーク」って思ってるわたしえーん
 
それほどに自分の病気をまだ受け入れてないのでしょうね泣
 
私よりお若いまだまだ人生これからって方のガン闘病blogを読んでるとPC
私なんて十分生きたよな~って納得できるのにグッ
 
60歳を過ぎたらおまけの人生とかって言ってる人いたけど
みんなが平等にそうなら 普通に素直に受け入れらるけど…ハート
私より年上の何なら私の父母の年代の人が今じゃ生きてる長寿の時代ギザギザ
そこまで長生きしたいとは元々全く思ってなかったし
今でもそんな事は願ってもないバイバイ
 
でもさ…何で今はてなマーク何で私なのはてなマーク
嫌だ嫌だえーんあーびっくりマーク嫌だプンプン
 
また愚痴でしたお願い