MRIの結果~明日から北海道へ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は 先週の頭のMRIの検査結果を聞く日でした病院

明日から旅行に行くので飛行機お休みもらうから 今日はやる事やっていかないとグッ

忙しくしてたらうずまきあっという間に病院へ行く時間になりましたランニング

 

嫌な結果は聞きたくないなーって思ってたので

先週から結果を聞くのがまた憂鬱でしたアセアセ

 

病は気からでハート

診察室前で待ってる間 呼ばれるまでギザギザ

予約制とは言え 何時間も待たされてると

毎回 胸が痛くて吐きそうになります笑い泣き

転移してたらはてなマークと言う事

転移してますって言われた時の瞬間は…常に予想してますタラー

でも

してないって思いながら

 

問題ありませんでしたぁ~

 

やっぱりホッとして嬉しいです

毎回検査結果を聞くのはしんどいけどねうずまき

 

さ---てすっきりして

毎年恒例のゆきちゃんとのお誕生日北海道旅行誕生日ケーキ

明日から2泊3日で行ってきます飛行機

 

息子が学生を卒業して

お勤めを初めて年1回の社内旅行に行く様になった事をきっかけに

私は子なしの旅行初体験となり

それから年1回~2回の私の楽しみなイベントになってますチョキ

 

二人とも5月生まれなので毎年色---んな所へ全国旅行に行きました照れ

ゆきちゃんが北海道へ移住してからはコロナ時期だったから爆弾

私が北海道へ行くパターンにグッ

 

今年はまさかの私の病気発覚となりましたがびっくり

それでも行ける事になって行けるって事が単純に嬉しいです飛び出すハート

それもJAL大当たりしたし飛行機

1泊は 札幌のゆきちゃんのお家にお泊りして

2泊目は 二人の一押し上差し定山渓ふる川にお泊りします温泉

 

美味しい空気と美味しいもの食べて

いっぱいお喋りして

パワーアップしてきま~す筋肉

 

ぬくもりの宿 ふる川

札幌の奥座敷・定山渓にて古くからの湯浴みを体現する静かな宿。開祖”美泉定山”が湯守をした場を再現した「奥の湯 ゆ瞑み」は百年前の古木や石、裸電球を使い、水の一滴も加えない100%源泉が底から沸く趣深い湯処。3階建ての新棟には定山渓の原風景や四季を表現した多彩なお風呂をご用意しております。ご夕食には「手づくり」と「出来たて」に心底こだわった和食会席膳にておもてなし。雰囲気の異なる3つのお食事処の中からご案内、古民家や囲炉裏、大正モダンなどノスタルジックな安らぎの空間で、美食のときをお過ごしください。