「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」鑑賞 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

観られる場所も観られる日時もなくて笑い泣き終わっちゃう---って焦ってたからアセアセ

延期は嬉し~飛び出すハート

 

吉祥寺で上映してくれるなんてびっくりもう神お願い

とは言え…いつなら観られるかな??

 

 

 

はい!!伊豆の帰りに電車

今日やっと鑑賞🎬️

 

野球の日本代表チーム「侍ジャパン」の選手やスタッフたちに密着したスポーツドキュメンタリー。彼らが2023年3月に行われた WORLD BASEBALL CLASSIC で優勝するまでの軌跡をたどる。代表選手30名の選考会議、本大会ベンチやロッカーでの様子などをチーム専属カメラが捉える。監督などを務めるのは三木慎太郎。主題歌をあいみょん、ナレーションを声優・ナレーターの窪田等が担当する。

 

大会が始まるまでの選手選びからの大会裏の色々全てがたまりません笑い泣き

試合の内容・結果は分かっていて テレビで何度も何度も観たシーンなのに目

あの時の興奮がよみがえって飛び出すハート何度も鳥肌が立ちましたキューン

感動と笑い涙の素晴らしい作品です拍手拍手拍手

 

スポーツ観戦は どんな大会でもどんな試合でもいつも熱くなるけど炎

今までオリンピックでは 忘れられない色んな勝ち負け・さまざまなシーンはあったけど

このWBCは野球大会を通して全てが

興奮する マンガみたいなドラマチック過ぎる展開でしたラブ

 

多分DVD化されるとは思うけど やっぱり大画面で観るのがお薦めびっくりマーク

もう1回観たいなぁ~照れ

まだ観てない方パー是非是非映画館でご覧になる事をお薦めしますお願い

 

あー!最後の最後まで爆  笑良かった~キューン

 

そして

私の人生において この感動のWBCの時に病気発覚・入院ガーン

ドーム観戦飛び出すハートと言うびっくり

一生忘れないであろう2023年野球