晴れ空の伊豆〜あじさい祭り | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

ずっと雨だったので傘

何週間ぶり?晴れの週末です太陽

 

私は一年を通して夏が大好き照れ

猛暑 酷暑 激暑ど---んなに暑くてもいいOK

寒いのが大嫌いだから冬はいらないバツレッド

だから南国に住むのが夢だったやしの木

暑くなると 早く涼しくなるのが待ち遠しいですねー

寒くなると 早く暖かくなるのが待ち遠しいですねー

って ニュースで聞くたびにびっくり

日本は四季のある国で美しいとか言いながら桜祭紅葉雪だるま

暑くなった途端に涼しくなる日を待ち遠しいなんて

毎年 意味わかんねーって突っ込んでるわたし爆笑

ず---っと暑いままでいいんだもん風鈴浮き輪カキ氷

涼しくなるのなんて 私は待ち遠しくないしバイバイ

 

今年1月に コロナ騒ぎでずっとご無沙汰だったグアムに久しぶりに行ってきました飛行機

あいにくの大雨だったのがほんとに残念で なーんかいまいちテンション上がらず帰宅🏠️あしあと

癌だなんてびっくり微塵も思ってなかったから行ったけどチョキ

帰国して数週間でアセアセまさかの癌宣告ガーン

もし先に病院に行って宣告されてたらはてなマーク絶対に行かなかっただろうなぁダッシュ

 

伊豆にマンションを買ったのも 夏に潜る為波

後は一年を通して温泉目的温泉

去年の夏も普通に潜ってお魚に癒されてたからねーうお座

伊豆は沖縄には負けるかもだけど

なかなかどーして!!海はまぢ綺麗でキラキラお魚沢山います飛び出すハート

今年の夏は潜れるかな~!?

やっぱり肺がって思うと怖くなるかもな~ショボーン

あーびっくりマーク何も知らない一年前に戻りたいお願い

って また口癖が出ました汗うさぎ

 

伊豆ではこの10年ちょっと…四季折々のお花で季節を感じてたけど

今年は 河津桜もソメイヨシノも桜ツツジもバラも見損なった赤薔薇

決して目にしなかったわけじゃなくて

道で咲いてるのはしっかり感じたけど

わざわざ見に行かなかったって意味ねブー

 

で…

紫陽花だけは 今日見てきました目

下田公園のあじさい祭り まだ間に合ったーOK

 

まるで万華鏡!見事に咲き誇る300万輪の紫陽花 下田市街と下田港を一望できる下田公園。

その広大な敷地を埋め尽くす約300万輪のあじさいは、訪れた人を圧倒します!

 

ずっと週末雨だったので傘

何週間ぶり?晴れの伊豆週末です太陽

ランチはペリーロードのイタリアンイタリア

 

今日は潜れるほど暑いキラキラ波キラキラ

 

伊豆今井浜東急ホテルでデザートプリン

 

夜は回鍋肉定食割り箸