また雨また伊豆 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

外来治療のイミフィンジ薬

自分が感じる副作用はどうやらほぼない様です。今のところ…。

でも自分が体感する吐き気がないからで

体の中では副作用がないわけではないから不安は拭えないですけどね。

元々副作用ひどい抗がん剤の時から

私が耐えられないのは 吐き気だけだから

倦怠感や筋肉痛やそう言うのは我慢できる許容範囲。

ただ 胸の痛みが…前から少し感じる事はあったのですが

今回の抗がん剤後 副作用なのか 癌のせいなのか 気のせいなのか 凄く気になってます。

主治医に言ってもあんまり相手にされないのよねアセアセ

何故か?癌の痛みじゃない!で話は終わるくるくる

疑問も不安も解消されずうずまき

今日は 痛みなくちょっとホッとしてしてます飛び出すハート

温泉効果かな

 

先週末は 雨でえらい目にあったけどガーン

今週末は 電車でまた伊豆に来ました電車

 

梅雨前線と台風で明日からまた大嫌いな雨みたいだけど傘

 

今日は MAVERICKでアメリカンステーキランチステーキ

 

ニューサマーオレンジソフトオレンジ美味しい照れ

 

夜はひよけ家さんで鰻割り箸

食欲旺盛です爆笑

 

昨夜は伊豆への移動電車で観られなかったけど🏐下矢印

 

 

 

今夜は観てまーす🏐


強いから筋肉面白いっ日本🏐日本