現実… | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

前にも書きましたが…

自分が癌を告知されてから

癌で闘病している方のblogを沢山読んでいますPC

自分と同じ癌であったり治療が似ていたり

ずっと読んでいきたいblogはフォローしています。

 

が…ここ最近

ご本人ではなくお身内の方の

報告・御礼・旅立ちました

上矢印の様なタイトルを何度も目にして

開いて読むのがとても辛いですタラー

 

つい数日前まで 前向きにblogを書いていたblogの病気の先輩方ラブラブ

直接お知り合いの方は一人もいらっしゃいません。

でも 癌で闘ってるというだけで仲間と思ってしまっています。

なので…こんなにも現実を突きつけられるショックはありませんガーン

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げますお願い

 

人間が死ぬ確率は100%

 

この年まで健康に生きられたなら…

後は いかに苦痛のない満足した充実した日々を送るか?送れるか?

毎日を大事に過ごしたいです飛び出すハート

 

 

大好きなスポーツ観戦

サッカーワールドカップサッカーWBC野球の次はバレーボール🏐

 

ネーションズリーグ2023 男子開幕🏐

【日程】予選ラウンド第1週名古屋大会
6月6日 19時40分 日本―イラン
6月9日 19時40分 日本―セルビア
6月10日 19時10分 日本―ブルガリア
6月11日 19時10分 日本―フランス

 

 

🇯🇵3-0🇮🇷 開幕戦をストレート勝利炎

やっぱり強くなるとより面白い筋肉

 

FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023🏐

9月30日(土)~

もちろん代々木に観戦に行きま---す日本