外来免疫治療開始 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は外来での治療点滴1回目でした病院

治療初日は不安もやもや

治療前に血液5本にレントゲン検査

今までは入院は嫌だったけどやっぱり病院は安心。半日ががりの治療!?

お薬点滴して(実際は70分)お家に帰るのはとても不安ですショボーン

ただし入院中の抗がん剤3種類と違って 免疫チェックポイント阻害薬イミフィンジ薬1種類で上差し

なおかつ倦怠感はあるけどあの吐き気はおそらくないだろうと言われてホッとしてますOK

あの吐き気を家で耐えるのは無理タラー

 

しか---しびっくりマークお薬の説明聞いて さらっとお値段言われて えーっびっくりびっくりびっくり

今日 そんなに現金持って来てな---いアセアセ

まー気づきこの際 お金の問題じゃないけど笑い泣き

 

お高い話は置いといて(笑)

 

私にとっては何もかも生まれて初めての経験ばっかりの4か月…うずまき

今日の外来治療ルームも なんだか異様な雰囲気ガーン

 

でも…

脱毛の副作用のないお薬だから 髪の毛徐々に生えてくるって飛び出すハート

クリクリ坊主は髪の毛洗わなくてすむし乾かさなくていいし超楽ですがグッ

鏡を見るたびにいまだに泣けてきます笑い泣き抜けた時のあの事件も思い出すし泣くうさぎ

ついこの間の事なのになんだか昔の話をしてるみたいアセアセ

 

写真撮る気になんて全くならなかったんだけど…

二度と経験しないかもだし 経験したくないからもやもや

数枚撮っていたので汗うさぎ少しづつチクチク生えてきてます気づき

有難い事にお願いまつ毛と眉毛は脱毛しなかったんですチョキ

鼻毛はなくなったのに(笑)

 

脱ウィッグまでには一年位かかるかな~!?

そもそもちゃんと生え揃うまで 元気でいられるんかな気づきはてなマーク

 

 

脱毛する抗がん剤をもうやりたくないので願掛けでお願い

思い切ってクリクリの写真載せておきます爆笑

 

どうか日帰り点滴の副作用がなく効きます様にお願い