抗がん剤3クール目入院 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日からまた一週間入院です病院

今日は 4人部屋が満床で個室ですキョロキョロ

前回も前々回も 出入口付近の4人部屋で それに慣れちゃったから?

ナースステーションの目の前だし

(ひっきりなしに電話やナースコールがピーピー鳴ってて

ドクターやナースの話し声も丸聞こえで)

お部屋も無駄に広いし なんだか落ち着きませんアセアセ

 

今回からご飯撮影お弁当辞めますびっくりマーク

何故ならはてなマークただでさえお魚で病院食拒否気味なのに笑い泣き

写真を撮るとスマホ視覚に異常に残り 脳が気持ち悪くなると気付いたからです(笑)

午前中 検査終えて

お友達がスタバのドリンク&フードチケットプレゼントしてくれたのでコーヒー

おやつ買って来ました照れ

マラサダ カスタードクリームドーナツ

ほうじ茶 ティー ラテコーヒー

 

夕方 会社の奥さんがまた自転車で

色々届けてくれましたハンバーガー食パンおにぎりお団子ピザ

病院食がなかなか進まないのでショボーン

さとうのメンチは美味しかった🥩

美味しいものは ほんとに有難いですお願い

口から食べるが何よりの治療らしいのでグッ

って私…全然痩せてないですけどね(笑)

とは言え 食べる事しか楽しみない入院生活だから嬉しいです照れ

メンチ2個食べられれば 元気だわね爆笑

 
入院も回を重ねるごとに慣れてくるはずが
最初はなんだかちょっと初めての入院みたいな感じで
少しだけルンルン気分も入り混じってたけど…うずまき
段々憂鬱度が高くなってきてもやもやここに来て自分が癌だってことを実感してますガーン
 
って 気持ちが負けちゃあダメダメバイバイ