さようならサンプラザ! ありがとうサンプラザ! | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

『Hiromi Go 50th Anniversary “The Final Countdown” in Sunplaza Hall』

 一夜限りの復活! 昨年冬のスペシャル・ツアーを中野サンプラザホールで開催! 昨年12月、大好評で終えた冬のスペシャルツアー 『Hiromi Go 50th Anniversary Tour “The Final Countdown” in 2022』が、 一夜限り東京で復活することが決定いたしました! こだわり抜いた演出、バラードを中心に構成されたラグジュアリーなステージを、 東京・中野サンプラザホールで再現します。 今年7月2日に50年の歴史に幕を下ろす中野サンプラザホール。 50年間、郷ひろみのコンサートホールとして常に支えてもらった感謝の意を込め、 最後のサンプラザで "スペシャル・ワンナイト・ショウ" をお届けします。 さようならサンプラザ! ありがとうサンプラザ! 『Hiromi Go 50th Anniversary “The Final Countdown” in Sunplaza Hall』

みなさま、是非その目で見届けてください! 

◆公演日:2023年04月11日(火) ◆OPEN:17:30 START:18:30

◆会場:中野サンプラザホール 

◆席種・料金:SS席 ¥12,000 S席 ¥10,000 A席 8,000円 


 
今年初ひろみLIVEルンルン行ってきました~カラオケ

 

病気前なら ひろみのライブと言えばルンルン

ノリノリでスタンディングで踊りまくるのが何より楽しかったけど

有難いことにお願い今日のライブはバラード中心

しっとりひろみのバラードを聴いて泣きましたタラー

沼ちゃんのピアノソロで始まり🎹ピアノ1本での『見つめてほしい』音符

アンコールラストの『ALL MY LIFE』音符もう号泣でしたえーん

後半数曲ルンルンノリノリスタンディング照れ

アッチッチでは音符やっぱり躍り巻くったけどねバレエ

 

私が前回行ったひろみのライブは去年の12月26日カラオケ

ひろみデビュー50周年を記念して2022年12月26日に日本武道館で開催したスペシャルプレミアム・コンサートルンルン

レコードデビュー50周年にちなみ約3時間にわたって全50曲を熱唱カラオケ

 

この時はまだ病気がわかってなかったから

3時間スタンディングでもなんともなかったグッ

それだけ元気だったのになぁ…えーん

 

もうどこへ行っても何をしてても気づき

あの時は何でもなかった…って私は言い続けるのだろうか?泣

「日替わり曲」コーナーは1曲から3曲にパワーアップ。

写真・動画撮影OKOK

いつもいつも私のスマホ動画は手振れがひどくてうずまき観られたもんじゃないんだけど笑い泣き

記念なのでラブラブ1番好きな『愛してる』だけUPしますPC

お席とスマホと技術の違いです上矢印笑い泣き下矢印

 

ひろみは67歳

51年目の幕開けびっくりマークといつも通り元気爆発でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「サンプラザは50年の幕を閉じるけど 僕は51年目のスタートです」

 

やっぱり最高に楽しかった~ハートハートハート

今年のツアーもいっぱい行きたいからカラオケ私も頑張る筋肉

ひろみありがとーラブ

 

明日からまた3回目の入院抗がん剤です病院

今日に合わせて決めたわけじゃないですよ―びっくりマーク

たまたま入院の前日にひろみLIVEカラオケまじついてますよねっキューン爆  笑