抗がん剤3クール目開始 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

 黄砂とは無縁の院内生活ですブー

 

 

 
今日から3日間 3クール目スタート
 

昨日 入院日に6本の採血 レントゲン 心電図

今日からの点滴の為の留置針

 

抗がん剤治療も 流れがわかって落ち着いついてきたとはならずアセアセ

 

最初は何もかも初めてだから良い意味の緊張感を持ってすんなり過ごせたのにOK

流れがわかればわかるほど ひたすら憂鬱になるえーん

 

治る為なら頑張れるけど筋肉

生きる為の維持だと思うと…

なかなか微妙な気持ちですショボーン

結果は どちらも元気になる為って思うかもしれませんが

そこの違いわかるかなぁ?絶対に違うんです泣

点滴するたびに 看護師さんは

ビニール防具服や手袋やマスクして毎回全部捨てるから凄‐‐‐いゴミびっくり

なんかもったいない様なもやもや

なのに

私の点滴留置針を保護する伸縮包帯は やけに年期が入ってるよね(笑)

て 変な事が気になるてへぺろ

 

朝は やっぱり食パンガーン無理だからカツサンドハンバーガー

 

お昼は 塩焼きそばだから食べられた割り箸

 

夜ドラで見てた「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」映画も観たチョキ

今 お昼間再放送やってて病院で見てるけど目

タイトル通りで 昼ドラにピッタリな昼メロ爆  笑

(昼ドラ毎日見るなんて まー!お気楽な専業主婦になった感じ笑ううさぎ)

 

夜は 差し入れのシュウマイ弁当お弁当

 

そういうわけで…まだ食欲は落ちてませんグッ

差し入れ・お買い物なしで入院してたら汗うさぎ

絶対に軽く3キロは落ちてたけど煽り

今日抗がん剤終わって体重測ったら

えーびっくりマークここ数年でMAX~ガーン

3キロ痩せるどころか…びっくり

今日は Wi-Fiルーターの調子が悪くてPCが使えなくてPC

スマホからだとスマホ写真のサイズが揃わなくて見づらいと思いますがガーン

ルーターが回復したら治しますお願い