こんにちはにっこり


死別の後妻の月子です🌛




うちのブログで、

ずっと人気の記事がありますニコニコ



たくさんの方に、
読んで頂きありがとうございます。

死別のパートナーを持って
苦しんでいる方、

一人でも多くの方の目に
留まるといいなと思います。


そして、
はじめてアメトピに載せて頂いた
記事がこちら

これを読み、
旦那に怒りを感じて下さった(笑)
皆さんびっくりマーク


月子が
この時の恨み
晴らす時が来ました!!笑い泣きパーお祝い


聞いてやってくださいピンクハート



先日のことですニヤニヤ



夜家飲みしていた時に、
旦那が車の話をし始めました。


今年、旦那が
ついに新車🚙購入の契約
をしたんです
(納入は来年ですが)
が、
そのパンフレットを見ながら。


車購入を
私がオーケーしたには
理由があります。
(私が反対しようが
↑の記事では買おうとした旦那。
でもその車が
売れちゃったから
買えなかったw
だけなんですね)


不仲時代に
私から通帳を取り上げた旦那が
家計の現状をようやく知り、

(それまでは
家計は私に丸投げでしたが、
無駄遣いをやめてと
何度言っても
聞き入れてくれなかった)

節約するようになったことと、

そして私の
コツコツ貯めてきたパート代や
こっそり売り払ったw
ブランド品などで、
ある程度まとまった貯金ができ、

下3人の子どもたちの
学費のメドも立ち
未来の展望も見えてきたこと、

そして旦那の頑張りが
今年反映されたボーナスに
感謝したからです。

今度の車は、
全員でキャンプも行けるくらい
大きな3列シート。

それも、
希望を聞いてもらいました。

前は私が反対しても、
左ハンドルにしようとしましたが
(私が慣れてなくて怖い、
運転しづらいのに)
それもやめてくれ、

変な外車じゃない国産車。

ツードアなんてもってのほかで、
もちろんドアも4つあるおねがい

しかも大好きなスライドドアラブ

子育てしていて
ツードアの車なんか
クッ◯不便だし、

スライドドアは最高ですよね😆✨

パンフレットを覗き込んで、

「よかったわ〜
ツードアじゃないね!

って言ったら、

「・・・キョロキョロ

という顔で見てきた旦那。


前に売った↑、

旦那とようこの愛車
ツードアでしたからねニヤリおいで


だから言ってやりました!!


「よかったねぇ〜
ようこは
バブリーでミーハーな女で!!w



そしたら旦那が、

「バブリーでも
ミーハーでもないわw
あんたよりずっと地味だ」


負けると思います?


こう言ってやりました真顔


「は?見た目だけやんww

アルバムに、
ようこが書いて貼ってあったの、
見たよ。

前の車を買った時の写真、
『お父さんの新車、カッコいい!』
だって。

あれ見て
ようこが嫌いになったんだよw

でも車反対されなくてよかったやん!

ようこは月子と違って、

妊娠中で上の子小さくても、
うるさい音でも
ツードアでも、
バブリーでミーハーだった
おかげで、

あの車、
喜んでくれたんだからwww」





旦那、無言。

www



なんも言えねぇ〜


って顔だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ようこの悪口言っても
怒らなかったし、

軽くニヤけてさえいたわキラキラ




は〜!
スッキリ
した!!泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



後妻、
勝ったね?!🥺


ご清聴、
ありがとう
ございました😆😝🥳







好きでよかった、
ってことはないけどね😂おいで