令和の婚活女子たちへニコニコ気づき気づき気づき愛



絶対になってはならないもの。

それは、

死別の後妻(-_-;)パー注意

(しかも継子つき)




死別の後妻14年目の月子が、


自身の経験から、


メリット・デメリット

を挙げていきますね?

※注 個人的な愚痴を含みますてへぺろニヤニヤムキー




◆💩デメリット💩



婚約指輪(普段遣いのブランドアクセサリー含む)やブランドバッグは、


もったいなくて捨てていない


(うちの場合はめんどくさかったのと、

よう子を好きすぎて

捨てられなかったのかな?!

下着も捨てていませんでしたから😞)


とかがあると思うので、


お下がりを勧められる可能性が高い。(゚∀゚)



勧められた月子がここにいます真顔


しかも、前妻よう子の妹さんが、ほしいやつは持って帰った後の、のこりかす悲しい



わたしは、物に罪はない

という考え方だったのと、

昔は前妻さんを尊敬していたので、


そんなに抵抗感なく使っていたんです。



でも、これはよくない!



前妻のものが家の中にあると、

いつまでも運気が上がらない。

自分の実子にまで被害が及ぶ、

と言うことが分かりました。



【私の実子末娘は霊感があり、

ベッドの足元でこっちを見ている

女の幽霊を見て以来、

それをずっとよう子さんだと信じ、

怖がっていましたえーん


これって、



旦那が前妻よう子の遺影の前で、

平気で交際中の私を抱いたから、

バチが当たったんでは?!と、


今にして思っています(-_-;)



よう子ごめんな💦

とは言ってたけど(-_-;)



口で謝ってもなんの意味もないよね?



前妻よう子がバブリーで下世話なオンナだったという実態を、



【ツードアの左ハンドルのミッションで、


自分は運転もできない高級外車を、


夫が購入したことを喜んでアルバムに、【お父さんの新車✨かっこいい💕💕】


なぁんて書いて、デコして

貼ってるのを見て以来、(最近です)



浮◯症の夫に対し、


若いのに心が広くて忍耐強い聖母


だったイメージはガラガラと崩れ、


勝手に嫌いハートブレイクになり悲しい



それ以来、


それまでは平気で使っていたコーチのポシェットも、使えなくなりました😞




エンジン音のうるさいツードアなんて、


赤ちゃんがまだ小さい第二子妊娠中の女が喜ぶ車じゃないと思います。



よっぽど、


頭お花畑でマウント体質の

バブリーな女じゃないと。。😓


そんなふうに思うわたしって、いじわるな女ですか?ショボーン




夫はそんな前妻のほうが大好きだったので、




年収が下がったのに、


下の実子たち二人の教育費

(大学。奨学金も支援金も、

所得制限で出ませんからね?)

の、なんの用意もできていない


現状に私が、内心

お先真っ暗

な心境になった数年前、




平気で1000万以上もする車🚗

を買おうとして、


リース会社のパンフレットまでもらい、

ローンの見積もりまで出してもらい、




そんな夫に大反対した私に、




「よう子はそんなこと(車買うななんて)言わなかった💢👹」


とか


言えるんです😢



損な役回りでしかありません。



よう子は子供は二人(一人はまだお腹の中)しかいなくて、


年収今とそんな変わらない状況。。



「今」とは、



二人の継子を育てあげ←塾もふたりとも何年も行かせました。💴

溝に捨てた私立の滑り止めの入学金だってあります(ノД`)シクシク



下3人の実子がまだ大学進学これからという現状。



それで、

貯金ゼロなのに


夫が1000万以上の変な外車🚗買うのを、


喜ぶ妻、

います??



よう子くらいでしょう😞




続きます(笑)