おはようございますにっこり


死別の後妻の月子です🌛


昨日のお昼ご飯から🥢
ズンドゥブの素に
しらたきを入れた、
しらたきズンドゥブですよだれ

しらたきって
カロリー0なんだってね。

最初はふつうに
豆腐を入れようと思ったけど、

豆腐のカロリーを見たら
半丁で100以上?!
ありました泣き笑い
 
意外にあるよね?!びっくり


で、しらたきにシフト。
鶏ガラスープの素をかけて炒めて、
水分を飛ばしてから

ズンドゥブの素を入れてグツグツ炎
卵🥚とネギ。

おいしかった〜ラブ

このズンドゥブの素は
60㌔カロリーでしたよグッ



晩ご飯はこちらナイフとフォーク
子どもたちの大好きな
手羽中甘辛揚げ🐔
(ぴーちゃんのリクエストでしたウインク
私は一本だけ泣き笑い

私のメインにしようと、、、
リピしてる、
リュウジの揚げないチキンカツイエローハーツ


争奪戦になっちゃう昇天   

一口サイズに切り分けて
サーブしたけど、
三男が特にお気に入りで
たくさんおかわり(笑)
(鶏むね肉300グラム分あります)

今日は飲みのなかった旦那も
好きなお惣菜を買って帰りつつ、
「これおいしいよな?」
「食べていい?」

笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで、

結局私が口にしたの、
小さい1切れですえーん笑い泣き笑

ダイエッターだから
まあいいけどね爆笑


ブロッコリーのマヨがけ🥦

マヨとの組み合わせが、
三男とぴーちゃんの好物グリーンハート


しめじと薄揚げのお味噌汁

薄揚げはお湯で洗って
油を落としてから使ってます〜

🍄は出汁が出るから
おいしいよね〜よだれイエローハーツ


サニーレタスのサラダ🥬

でした!


そして長女のお弁当🍱💕

めっちゃおいしかった!
だって照れ

定番ばかりの
手抜き月曜弁当だけど😁


海老🦐寄せ(ふんわり)フライ
って、前も書いたけど

冷食の王様?ってくらい
我が家でぶっちぎり上矢印の人気👑
なんですが、
特にぴーちゃんが好きすぎて笑い泣き

一袋丸々食べたいから、
「ぴーちゃん専用に買ってきてほしい」
リクエストが🤣

昨日、
朝ご飯に一袋(5個)
食べてました爆笑笑

ツンデレのぴーちゃんですが、
ふだん塩なのに
時々スイッチが入り(笑)

一昨日から
ママラブモードが激しく😂


ハグして!と1日何度も、
そして後追いも(笑)

「ママしなないで」
「ママ、
ぴーちゃんがしぬまでしなないで」
「ママが先にしんだらぴーちゃもしぬ」

と、◯されてます(笑)


「YouTubeかなんかで、
お母さんがしんじゃうドラマでも
見たの?」
と聞いたら、
「ううん」 

👧ハグして!
ママ大好きなの💢

「ママ大好きすぎて
つぶしたい」

だって🤣🤣🤣
 

どこで入るスイッチなのかな?
可愛いけど
離れてくれなくて大変ですw笑い泣き



さて今日はやっと1人よ(笑)

なぜなら昨日は
三男が振替休日で家にいたからね🏡
午前は部屋にこもってゲーム、
午後からはバスケに行ってたけど🏀
お昼が必要だったからね〜


本当の開放感は今日からだ😁

バイトは明日だから
今日ジム行くかな🤔



先日観た大好きな映画🎥


フォローさせて頂いている
ジャスミンさんのブログ下差し

素敵な解説✨

久々に観たけど、
やっぱり泣いた〜😭😭😭
愛ってこういうものよね!ってね。

喧嘩のシーン、
たまらないえーんえーんえーん


忘れられない一作です。

ジャスミンさん思い出させて下さり
ありがとうございました💖




今日もなにか観れたら観たいなおねがい


ではではまたねニコニコバイバイハート