キュウリの巨大化作戦、今年もやってます(^_^;) | 鼻たれじいじの酔いどれ日記

鼻たれじいじの酔いどれ日記

毎晩酔いどれて寝落ちしている、鼻たれ小僧、ならいいのですが(^^;
寝落ちする前に今日の記録を書いておかないと(^^;

キュウリはすでに喰い飽きました(^^


Q ちゃん漬もどき作りは少し上手になりました😄



準備出来ました☺️

 


鍋で煮る時間、調味料の比率など、

いろいろやってみました😅


完成にはまだまだ程遠いのですが、


その未完成を入れる冷凍庫に余裕が😅



なのでウリとして漬け物にしていただくことに😅

 

 

ホントはこんなに大きくなったのを放置しておくのは気恥ずかしい(^^;

普通サイズとの比較です(^^;

 

ちなみにキュウリ二世は、

さて、親が死ぬ前にどこまでに😅


 ゴーヤーに雌花が咲くようになりました😄

グリーンカーテンももうすぐ完成です😁

 

 ミニトマト、なかなか色が😅



小玉スイカは大小計7 個、

1号は収穫まであと10 日?それとも、

雨模様の日が多かったので2 週間?😅


パソコンは半分死んでて、スマホからは画像が😅
なのでタブレットを使ってアップです😅

デジカメからタブレットへ画像は送れるはずですが
ケーブルがありません😢

さて、

雨が続くまでに蜂蜜を瓶詰めできるかな😅