どれが生き残るのかな?ゴーヤーに花が(*^^*) | 鼻たれじいじの酔いどれ日記

鼻たれじいじの酔いどれ日記

毎晩酔いどれて寝落ちしている、鼻たれ小僧、ならいいのですが(^^;
寝落ちする前に今日の記録を書いておかないと(^^;

バジル、リュウノヒゲ、ドクダミ、3種の植物を混植しているのですが、

どの地下茎が強いのかな?

 

 

正解はどれも生き残る、です、たぶん(^o^)

人間は敵対するものは絶滅させるようなことを平気でやりますが

自然界に生きる生き物たちは仲よく共生出来る様に

地下の根同士が話し合っているはずです、たぶん(*^^*)

 

 

昨日からゴーヤーに花が(*^^*)ただしまだオス花だけですが(^^;

 

 

主芯を止めると花芽が着きやすい、らしい、ホントか?(^^;

 

ま、花を咲かせる理由は子孫を残すためだから、

枯れない程度に・・・・、(^^;(^^;

 

明日も真夏日になりそうです・・・(^^;