バルコニー事情 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

バタバタしていた日々が落ち着き始めた頃、今度はマンションの大規模修繕が始まるとなうさぎ


【Before】
我が家のバルコニー、当時新築購入で
張り切ってタイルを敷き詰めてたもんで…



取り外してからの掃除無気力



【After】
タイル1枚あたり2キロを100枚弱撤去ダッシュ
作業と処分で疲労困憊ネガティブ
二度とやりませぬっっ真顔

ま、でも13年楽しませてもらいましたからね、充分です花


バルコニーからの眺めの


この富士山や


江の島、


三姉妹の


憩いの場である


日向が



思うように確保できない日もあるしね、


キャットタワーでの日向ぼっこも


ウィンドウベッドのお昼寝も


できない時があるぞー


足場はこんな感じになりました


ある日のお留守番カメラ
洗濯外干し🆗な日ってことでカーテン開けていったら、
作業のおっちゃんが足場を通過したらしく、ホイホイから半分だけ出ての警備📢気づき


2人そろうと大変だこりゃアセアセ


洗濯事情も、ほぼ室内干しになるので
アイテム追加しました👖
これ、めちゃんこ優秀笑ううさぎ


バルコニーの件で、断捨離モードになっていた我が家。
こりゃーついでに色々売ってしまおうってことで、二軍のキャンプギアやら家中かき集めて、これだけの金額になりましたーー気づき
リサイクルっていいもんだ♻️



最後は推し活ふんわりリボン
先日の全国握手会in愛知のミニライブ
こんなに集まったとな✨
僕青こと『僕が見たかった青空』は
ぐんぐん成長ちゅーー💙


【僕が観たかったワンマンライブ
Vol.0.5】
@山野ホール



参戦してきました乙女のトキメキ



初披露の
『暗闇の哲学者』『真っ白に塗り直せ』は、曲調からの想像をいい意味で裏切る激しめのパフォーマンスがすっごく印象的だったなーゆめみる宝石



何よりも一番の衝撃は、
乃木坂46のカバーで
『何度目の青空か?』を初披露まじかるクラウン
乃木坂46の中でも、大好きな曲の1つで
日頃からめちゃリピってるもんで
イントロからとびはねてしまったわおすましペガサス




んでもって、結成1周年記念
【僕が観たかったワンマンライブVol.1】
開催決定ふんわり風船ハート
会場は、メンバー発表会をした
思い出の地おすましスワン
楽しみすぎるっっぽってり苺


3月26日(火)のオモウマイ店に、
吉本此那ちゃんと
早﨑すずきちゃんが出演だってばよっっふんわり風船星


みんなkawaiiオーナメント


ではまた❤️



インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村