フードボウル | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

三姉妹のフードボウルを
リニューアルしましたー🍚🍚🍚
なんと益子焼でございますスター
半額saleでGET物申す


並んでもらったものの


まだご飯の時間じゃーないし


すぐに飽きて


不満タレタレー魂が抜ける


うん、いい感じの高さグッ


先に食べ終わったLuLuさん、
NANAさんをガン見👀


NANAさんの日課はと言うと…


食べ終わったLuLuさんの器を
舐めまくることニヤニヤ


ViVi様のお食事処はキャットタワーと
決まっています
(NANAさんとLuLuさんに横取りされちゃうからねw)


うん、ViVi様もいい高さですわキラキラ
初めての陶器だから、大事にしよっとハート


成城石井で米粉のもっちり食パン
買ってみた🍞
かわいらしいサイズです♪


大好きなピーナッツバター🥜


久世福商店のピーナッツバターうまいのよねーキラキラ


そしてオトン特製タマゴ🐣
(サンドにはしないで食べるのも美味♡)


こちらはオトンからのホワイトデーおねがい


スフレチーズケーキ飛び出すハート


ふわっしゅわっで最高の食感とお味グラサンハート
おいしすぎて日にちまたがず
1日で完食しちったよーよだれ
感謝感謝ニコニコ


これね、三太風花familyからもらったの


こーゆーピコピコおもちゃは
NANAさん大好き❤️


軽々ジャンプですチュー


激しい要求ガーン


ランダムに投下


あーして


こーして


飛び付く姿が


ホント、オモカワ笑い泣き


気に入ったものは、LuLuさんにだって
譲りましぇんグラサン


独り占めしたけど、
ちょっぴり罪悪感ー?な表情泣き笑い


夢中なおけちゅ笑ううさぎ
あーカワイイラブ


話は変わってー
先日、オトンの父上と海老名でLunch
【博多 天ぷら たかお】
⬆️父上が昔から好きなお店で、最近海老名にオープンしたらしい


なんと言っても揚げたての提供🍴
そんでこの浅漬けと昆布明太がおかわり自由となよだれ



豚肉、海老、鰆♡


筍、スナップエンドウ、真鯛♡


海老、新玉ねぎ、こしあん♡
鰆と真鯛が特におしゅーございました酔っ払い



ここビナガーデンズには、
ogawaもありましてね🏕️


ogawaは横浜店しか行ったことなかったから、オトンの実家からすぐにあるなんて嬉しー✨
海老名店限定価格に目を奪われちゃいましたわ🏕️
また来ようっとチュー



最後は推し活ふんわりリボン
ガルアワこと、楽天Girls Award2024に
なんと僕青の早﨑すずきちゃんが
ランウェイに出演決定まじかるクラウン
メンバーの驚きようが笑えたw


ホントすごいことだからねー✨
すずちゃんのランウェイ楽しみだーおすましペガサス




そして、先日のワンマンライブ
擬似生配信が決定~~ふんわり風船星
最高じゃないかっっハートのバルーン

みんなkawaiiオーナメント



ではまた❤️


インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村