CAMP#52 やまぼうしオートキャンプ場 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

かくかくしかじかで、
4ヶ月ぶりのキャンプでございます🎪


どどんと富士山富士山
やまぼうしオートキャンプ場なりー音符


ラーテルワークスのガーネルさん♪
しっかしこの日は強風でしてねDASH!
ガーネルさんも風にあおられてるのが
よくわかります無気力



リビングはこんな感じで電球


リビングからの眺め富士山


設営後のキャンプ飯としてもってこい
ペッパーランチ風ご飯照れ


今回は黒毛和牛の切り落としです🐮
スキレットだから
ずっとアッツアツ照れ


ゆず塩でいただきーーよだれ


SMIRNOFF & コーラでカンパイカクテル


NANAさんは安定のオトンの膝おねがい


視線の先には
インナーテントで水飲むViVi様猫


LuLuさんはカートで日向ぼっこ🌞


冬キャンにこのモフモフは
欠かせません


ローバーチェアにスリスリViVi様ニコ


からの~
ブランケットに包まれて
オトンに抱っこにゃー


カワイイやっちゃラブ


日差したっぷりなうちにお散歩~⤴️


LuLuさんはオカンとテケテケ🐾


ポツンと雪だるまさん☃️
真冬のなごりですな❄️


色んなテントを堪能しながら
ぶーらぶら


途中、ゴールデンに遭遇🐶
ナッツちゃん10歳だってーニコニコ
我らが三太の話をしといた飛び出すハート


ラブさんもいたー
大型犬カワイイなーー笑ううさぎ


Myサイトですルンルン


パシャリ📸


あ、ViVi様入れるの忘れたー


フライング気味にオトンのもとに行く
NANAしゃん🐶


おいでと言うまでずっとその場にいる
LuLuしゃん🐶


さて、着火しますかねー🔥


このフェザースティック、
スゴくないですかー?
オトン作…ではなくてへぺろ


管理人さん作を
いただいちゃいました🔥
こんな模範的なフェザースティック
初めて見ましたふんわりウイング


着火もスムーズすぎでした🔥🔥
管理人さんに感謝でございます🙏


ここでNewギア✨
テンマクデザインのソロ用軽量な
アルミ製ダッチオーブン気づき


かれこれ2年くらい買うか悩んでた
オトン(長っ…)
一目惚れ即決タイプのオカンとは正反対で、めっちゃ慎重なんですーひらめき
(足して2で割りたいねw)


コンパクトなので、
これは夫婦キャンプ用指差し
いつものLodgeのコンボクッカーは
グルキャンや2泊用って感じかなにっこり


黒毛和牛の切り落としを炒めーの


人参、玉ねぎ、じゃがいも、白滝を
投入しーの


オトン大好き、コーラーー🎵


コーラを投入しーの


シュワシュワ確認でその他調味料を
投入しーの


しばし放置口笛


こっちもNewギアキラキラ


アウトドア雑誌『BE-PAL』の付録
GRIP SWANYの焚き火台ウインク
我が家は炭を使って卓上グリルとして
活用しますー✴️



炭火はお外でねウインク


焼鳥はモモと皮酔っ払い


実家からのいただきもの口笛
松阪牛、近江牛、神戸牛食べ比べチュー


焚き火台横に便利なNANGAの
チョコっとテーブル指差し
こちらもBE-PAL付録でした音符


だんだんと夕方になり


炎が美しくなる頃


この光景さいこーー飛び出すハート
Chill Campingの焚き火台はメッシュで
横からの炎鑑賞がキレイなのです🔥


お、蒸気がふいてきましたー


出来上がったようなので
トヨトミレインボーの上で保温



そろそろ寒さをしのいで
幕内に移動ーー♪


いよいよパッカーーン気づき


オトン特製肉じゃがなーりーー🥔✨
感動の美味しさチュー
じゃがいもはねっとりーな食感がヤバよだれ



オカンはといいますとー
いびつな豆腐たち…
切るのめんどくて、手で割りました
(おおざっぱ😜)


少ない油で揚げ焼きした
揚げ出し豆腐なーりーー知らんぷり
白だしのカホリがgood😁


フランクフルト食べ比べしたりー
(チョリソー、ハーブ、大葉 、粗挽き)


じっくりコトコトのバターチキンカレーをアレンジ


アッツアツにしたかったので、
メスティンに移しーの、
白飯入れーの、


パルメザンチーズ削りーの、
カッテージチーズトッピングで
チーズリゾットにてシメっっナイフとフォーク


翌朝の散歩~🐾


美しすぎる富士山富士山
こうでなくっちゃ、やまぼうし飛び出すハート


こーんな霜柱で足元は
ザックザクで心地いい👣


幕内ではViVi様が


ファンヒーターの前で


うねうねごーろごろニコニコ


朝食は四万十ポークの豚まん🐷


電源サイトではこれですな🎵


色んな活用できますが、
蒸し器でいきまーすルンルン


豚まんとコストコの中華ちまきで
ほっくほくの朝食でしたー🍴


最後は集合写真📸
ViVi様これから行くよー


うーん、壮大ですわ✨
やっぱりキャンプは最高だ🏕️

そして、改めてやまぼうし最高びっくりマーク


帰宅後、ホイホイからはみ出る
ViVi様のあんよ🐾
肉球ツンツンしときました指差し飛び出すハート




最後は推し活ふんわりリボン
B.L.T webにて『僕青』こと
『僕が見たかった青空』雲組座談会ぽってり苺



雲組Documentary #9が
YouTubeにて公開ふんわり風船星



雲組単独公演#3に参戦乙女のトキメキ




そして3月は、
八重樫美伊咲ちゃん、
早﨑すずきちゃん、
長谷川稀未ちゃんの誕生日🎉



それぞれ生誕委員会なるものが発足して、色んな形でメンバーをお祝いするんです🎁🎂


雲組単独公演の日にちょうど掲載だった八重樫美伊咲ちゃんを
見届けてきましたー🌸


ライブ直前にサプライズ🎉
TikTokゲリラライブにてメンバーから
お祝いされて幸せそうだっふんわり風船ハート

3月生まれの皆、
おめでとーーーー🎉✨😆✨🎊


みんなkawaiiオーナメント



ではまた❤️



インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村