CAMP#51 やまぼうしオートキャンプ場 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ


今回もお世話になります、やまぼうしオートキャンプ場キラキラ


今回はラーテルワークスのガーネルさんです⛺️✨


ロゴがっこよっキューン


水場の真横GET~気づき


リビングはシンプルに花


いよいよトヨトミレインボーの出番です🔥Makitaの扇風機で暖かさを循環させますスター


この時期には欠かせないモフモフをローバーチェアにニコニコ


今回は炭使用せずで、焚火一択でまいりまーす🔥


Newギアキラキラ
チャッカマスターです🔥


とーってもお手軽な着火材びっくりマーク


ドでかマッチな感じです雷


シュッとつけて~


木くずをくべればグッ
着火は用途にあわせて、元祖ファイヤースターターからお手軽チャッカマスターまでを楽しむべし物申す


本日の薪は、湘南薪販売の極上薪なり音符
ファミマ大庭店で、いつでも購入できますチョキ


湘南薪販売さんの薪は、1本1本に木の種類が記されているのが特徴🌳


ChillCampingの焚火台もイイ味がでてきましたわ🔥


側面メッシュで夜での鑑賞が素敵なんです拍手


今回はniko and…のスキレットに活躍してもらいまーす🍒


ちょっくらおつまみをにっこり


Newギア✨
調理用ナイフ新調です🔪


この模様に惚れましたんチュー←オトンが、ねグラサン


ファミマのチーズクラッカーにカルパスと、コストコのチーズ2種合わせましたーキラキラ


オトン絶賛酔っ払い


オトンにコストコのポークパティ焼いてもらいーの


卵焼いてもらいーの


オカンはリビングで特製照焼ソース仕込みーの


焼いたポークパティからませーので…


特製マヨソースとあわせて、てりやきマック再現レシピ~🍔
何回か作ってますが、今回で完全に極めたぞっチュー
うーまーすーぎーーデレデレ



黒毛和牛のステーキ、クリです🥩


イイ焼き加減ニコニコ


熱々のままカッティングしてそのままハフハフひらめき電球


佐賀牛ハンバーグ焼いたりー


出ました!!
こちらコストコのプライムビーフ肩ロース焼肉🥩


1枚がデカすぎて半分にカットしましたよーびっくり
これホンッット旨いんですおねがい
プライムビーフ最強だわー飛び出すハート


前回同様、コストコのbibigo水餃子を焼き餃子に🥟


サイコーですわニコニコ


満腹~のあとは、お散歩Time🐾


ViVi様は2ヶ月ぶりのCampです🐱


キャンプ場内もイイ感じの紅葉でした🍁


初日はずーっと曇り空だったから、日差しが恋しかったー🌞


オカンと三姉妹でパシャリカメラ


もみじ美しかったー🍁


あっちゅーまに夕方うずまき
トヨトミレインボー着火です🔥


オトンのお膝でぬくぬくのNANAしゃんラブラブ


ViVi様はマザコンかつ、オカンのストーカー猫ゴロゴロ言ってるとこに耳あてて感じるのが好きなオカンです愛


顔をうずめるのも、好きー唇


リビングのコットでゴーロゴロうさぎ
ViVi様はね、毎日こうしてオカンの腕に包まれて寝ておりますニコ
顔が近ければ近いほど、ゴロゴロ言いまくるViVi様なのです愛飛び出すハート


さ、夕飯ですぜーニヤリ
なんかのアンケート回答でもらったこちらのカレーと🍛


炊きたての白米🍚
ご飯の炊き加減がヤバウマでしたんチュー


もういっちょスープカレーてへぺろ


このスープカレーのお供に選んだのが、ご飯を薄くして綿棒で半潰しで伸ばした、ご飯ver.のナンです指差し


これをストーブで焼きーの


パリっとおこげ風になったらスープカレーに浸けてパクっラブ




実はこれ、先週の【おいしい給食】の1品で、アイディアmanのケンくんレシピ再現でしたーウシシ
スープカレーするのは決めてたところにドラマ観たらコレやってたもんで、オトンと2人で大盛り上がりでしたわ✨


気がつけばリビングシェルター内は、こんなにポッカポカ照れ


夜のお散歩行くよー🐾
LuLuさんが首に着けてるやーつ⬆️


光る首輪、買ってみましたー✨


とってもイイ感じですおねがい


あとはインナーテントでまったりうずまき
アイリスオーヤマのファンヒーターが大活躍照れ
NANAさんずーっとこんなんですwith ViVi様のしっぽ🐱


寝る支度したとたんオカンのお腹の上で香箱座りのViVi様♡


電気毛布ぬくぬくーーニコニコ


顔挟んでマッサージされるのも好きなViVi様です大あくび


翌日
Newギア✨
BRUNOマルチグリルポットですイエローハーツ
煮る、焼く、蒸す、炊く、揚げるの5役をこなせるやーつ指差し
電源サイトにもってこいです爆笑
しかも鍋は直火も🆗でIH対応ってことで、普段使いもできちゃう優れものグラサン


紀文のジャンボ肉まんとコストコの中華ちまきを蒸しまーすルンルン


うーん、かわゆい口笛


蒸してる間に、旬の果物ラ・フランスと柿を剥いてと🍐


ラ・フランスも柿も肉まんのかわも、もらえるの分かってるお二人しゃんニヤリ


ソワソワしながら


催促の嵐ですw


ViVi様はずーっとオカンのお膝気づき


そこに割り込んでくるNANAさんわんわんにゃー


さぁぼちぼちですな笑ううさぎ


パッカーンの時です⬆️
これは…ハフハフもっちもちで言葉にならないほど旨かったーー( *´艸`)💕
我が家の定番になりそうですベル


食後のまったりー照れ
ViVi様毛繕いちゅー猫


早朝はまだ見えてなかった富士山が、朝食後には少しずつ見えてきたー🗻


日差しもたっぷりで散歩散歩ー🐾


風も穏やかで警戒してた寒さも感じず✨


夏とあまり変わらない大盛況さでしたよー⛺️そして珍しくコディアックさんが2張りもありましたウインク


日差しを浴びながらコットでまったりーおねがい


朝からストーブに乗せていた焼き芋ができたぞー🍠
今回のさつまいもはさっぱり系でした🧐
ねっとり系が好みだなー🍠


NANAさんたちは、どちらでも大好物だもんね👍️
待てよー❗️


よしっ口笛


LuLuさんも、待てよー❗️


よしっウインク


あとはオトンのお膝で満足顔のNANAしゃんハート


すっごい不思議な雲が出てました☁️


みるみる快晴となり、素晴らしき富士山お目見え富士山


こうでなくっちゃ、やまぼうしキラキラ
紅葉といい、イイ写真が撮れましたグッ


トイレから戻ったオトンに駆け寄るNANAさんラブ


撤収完了直前の〆のカップラーメンは格別ですニコニコ


帰る前最後の1枚しっぽフリフリにゃーしっぽフリフリ
やまぼうし、毎回最高と思わせてくれるキャンプ場であります花



最後は推し活ふんわりリボン
CHINTAIのCMキャラクターの僕青💙
表紙第2段でしたうずまきキャンディ


今回の大ニュースは、なんと言ってもこちら⬇️

レコ大新人賞受賞まじかるクラウン
おめでとぉーー乙女のトキメキ年末の放送が楽しみだっっふんわり風船星



FNS歌謡祭第2夜にも出演おすましペガサス


全日本大学バスケ選手権大会の、オフィシャルサポーターに就任だってばよっっゆめみる宝石


有吉ミュージックフェスではキラキラのステージで♡


オフショ💙


みんなkawaiiオーナメント

ではまた❤️


インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村