きっかけ | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ


いつかの早朝🌞バルコニーからの景色音符
富士山の冠雪が印象的でした富士山


青空に江ノ島も美しかったークローバー

これは先月のおはなし。
用事があって大船ぶらり。
また石狩亭に来ちゃったわー割り箸


豚汁ライスと~


九州長崎皿うどん割り箸
豚汁ライスって一見シンプル~って思いますけど、これがヤミツキになる旨さなんですよねぇ💓
さすが人気店ですよだれ



こちらも何度も来ちゃう茂蔵⬆️


いなり寿司めっちゃオススメですが、今回は変えてみた音譜


豆大福は毎回買っちゃうてへぺろ
右側の太巻き、なんと中身がきつねなんですキョロキョロ変わり種にっこり


ここの健康弁当も美味しそうなものばかりで、お買い得口笛
豆腐牛タンつくね、おいしかったーキラキラ


明るい時間に帰宅した時、ViVi様は大体ウインドウベッドにいます猫
シルエットが好きラブ


ただいまーって覗くと…
あくびしーの、


のびーの、


ようやく、おかえりをいただきやした泣き笑い


先日の縄張り散歩🐕️🐕️
いつもの公園は誰もいなくって、なんとも気持ちイイちょうちょ


お散歩から帰ったら、あとは日向ぼっこ🌞


NANAしゃんの寝方♡


そんでViVi様のおててが大好き💕


LuLuさんはホイホイでおひとりさまを満喫です照れ


睡魔に負けて、寝落ち大あくび



週末のオトン飯気づき
だーいすきなタマゴサンド作ってくれまひた🐣ロールパン焦げたーてへぺろ


たくさん作ってくれたので翌朝はシンプルなサンドウィッチに🍞ハムサンドとピーナッツバターサンドもよだれ食パン6枚切りはやっぱボリュームありすぎだぁね泣き笑い


ここんとこ我が家がハマってるピーナッツクリーム⬆️コメダのなんだけど、ホイップタイプでそのままのパンにもイイし、焼いたパンにだととろけてサイコー照れピーナッツの粒も大きくってOK


さて、タイトルのこと。
少し前から、TVerで昔のドラマを配信してまして。
【ラスト・フレンズ】懐かしーーーびっくりマーク



2008年のドラマですよ✨
このメンツも全員好きでさーおねがい
主題歌の宇多田ヒカル『Prisoner Of  Love』がまた鳥肌もんですキューン
オトンと2人で大興奮でした飛び出すハート


錦戸亮の役も強烈だったなーキョロキョロ
でもなんといっても上野樹里の役とヘアスタイルがかっこよくってデレデレ
オカン人生でベリーショートにしたきっかけはこのドラマの上野樹里なんですニコニコ



まさにその頃の写真を2人で見返してみたさルンルン
2008年当時のオトンとオカンです⬆️
当たり前だけど、2人とも若っっw


この頃からブルーが好きだったな💙
今や僕青コーデじゃん飛び出すハート


最後は推し活ふんわりリボン
重大発表がありました!!



2ndシングル発売は最高に嬉しいが、選抜制という現実付けまつげ


表題曲『卒業まで』は青空組、カップリング曲は雲組。


ABEMA TVでは、初の選抜発表舞台裏を特集リボン


雲組のDocumentaryも始まりましたぽってりフラワー
順番に、メンバー自身がナレーションしていくし、何より雲組のカップリング曲がめっっちゃ楽しみ乙女のトキメキ


んでもって新アー写が解禁されましたオーナメント


1部紹介しますと~
スタジャンとセーラーのハイブリッドだったり~♡


1stシングルの制服と同様、リボンも色んな種類があって~♡
胸元の『BA』(BOKUAO)のエンブレムが最強💙


ネクタイもあり~♡

はい、みんなkawaiiハートのバルーン


初の個別握手会開催だってばよっっふんわり風船星


選抜になったところで、僕青を全力で推すことに変わりナシまじかるクラウン

これからも楽しみ~ゆめみる宝石


ではまた❤️


インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村