芹沢公園 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

週末は座間市の芹沢公園へお散歩~ルンルン
オトンの高校んときからのダチFamily、ゴールデンの三太も一緒ブルーハート


おちりがキュートな我が家のNANAしゃんハート


三太には手厳しい我が家のLuLuしゃんピンクハート


なんと三太Family、一眼レフを購入キラキラ
フルサイズだってーカメラ


写撃しまくりだねーーチュー
三太も嬉しくってグイグイ~⤴️



テケテケと芝生広場に~音符


三太の嬉しさが全開w
photo by三太パパ


可愛がってほしくって、すーぐ寄ってくるしっぽフリフリ


とにかく、近いお願い
photo by三太パパ
※がっつんとはオカンのことであーる
過去のブログ参照どーぞ👍️
 




ペロペロしたい圧が、スゴイ笑
かわいい奴だっブルーハーツ


そんな光景をNANAさんは…
photo by三太パパ



それよりマザコンLuLuさん…不安
photo by三太パパ



NANAしゃん、日向ぼっこに切り替え🌞
座り方、ねチュー
photo by三太パパ


そして三太はオトンをマブダチだと思っておりますの照れ


オカンphoto⬆️
たまーになら、オトンの言うことも聞く三太ブルーハート



その時のオトンphoto⬆️
甘え顔全開わんわん


かわいいやっちゃブルーハート


オトンとオカンにわしゃわしゃされて、とろけとるデレデレ
photo by三太パパ


さすがにオトン独占されると、ファザコンNANAさん、放っておけない…らしい。
photo by三太パパ


やれやれ顔のLuLuしゃんw
photo by三太パパ


でかい弟分、三太には手厳しいLuLuさんも…


三太パパの足元でヨシヨシされれば…


ふにゃにゃ~っと、ぐでたまLuLuさんになっちゃいます照れ


可愛がってもらえる人の足元に入り込むのが得意なLuLuさんですラブラブ
三太ママにヨシヨシされたりー♪


三太Family次男坊にも可愛がられて♡


ご満悦ですおねがい
photo by三太パパ



集合写真のお時間でーすしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo by三太パパ


三太、フセしててもデカいと思ってたけど、お座りになるとよりデカーっっびっくり
photo by三太パパ


こちらはオトンphoto⬆️
みんなイイ子だーハートピンクハートブルーハート


LuLuさんと三太の関係性が…


あらわに…w


三太Family長男坊と次男坊はフリスビー🥏それを眺める三太わんわん


たま~にサラダバーする三太🥗


芹沢公園はこーんなに広いので、色んなとこ歩いたよー✨


こちらはせせらぎコーナー花


NANAしゃん、川を覗きこんで、押すなよ押すなよ状態指差し


そんで公園の端っこには芹沢川ってのがありましてー


とっても澄んだ水で


ホタルの郷になってるんだってーびっくりマーク
何回も来てたのに知らなかったーキラキラ


川に降りるとこもあったりで、


子供たちは水の冷たさ確認してたわ音符


しっかし三太Family長男坊、身長ぐーんと伸びたなーひらめき
足のサイズなんて、すでに三太パパを越えたって言うからびっくり👟!


落ち葉の中をカサカサ歩く三太🍂


西日と木々の感じが素敵だったんだよねー✨
自然な我が家を撮ってくれてたおねがい
photo by三太パパ


更に公園の反対側までテケテケ🐾
こうして並んで歩いてると、定期的に三太が顔をチラ見してくるもんだから、「Good!Good!」って言って頭ぽんぽんしてあげたよわんわん健気ーーブルーハート


スロープで丘にのぼってー♪
再びLuLuさんと三太の関係性が…


ぷぷぷーー( *´艸`)


マジでウケた笑い泣き
NANAさんはオトン探してキョロキョロハート


探すのへたっぴーてへぺろ


ようやくオトンみっけ♡


オトンを確認できればあとは丘をかけ登るー🎵


丘の上でビシッ口笛


2時間以上のお散歩楽しめたね~💨
バイバイする駐車場での出来事↓
もう寒くなってきたからLuLuさんをスリングINしてたことを忘れてたオカン。

しゃがみこんで三太が甘えにきた瞬間、LuLuさんから一喝されて撃沈の図⬆️
とっさにオトンにHELP笑い泣き

最後までカワイイやっちゃブルーハーツ


最後は推し活ふんわりリボン
ついにびっくりマーク
僕青、初のワンマンライブ決定〰️〰️乙女のトキメキ


先週の坂青はデコ王、前髪ないだけで印象ってかなり変わるもんで、なんか新鮮だったなー♡


テレ東60祭ミュージックフェスだったりふんわり風船星


ベストヒット歌謡祭は大阪城と大きなイチョウの木を背景にパフォーマンス乙女のトキメキ


スケジュールの都合で休演だったぽりぽりのポジションは、あやちゃんが担うというレアパターンぽってり苺


先週からね、制服が長袖ver.になったんだよーゆめみる宝石


そして今週木曜日は、『有吉ミュージックフェス』に出演だってばよっっまじかるクラウン

みんなkawaiiオーナメント


ではまた❤️

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村