懐かしき光景 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

ある日、外出してから我が家に帰ると…
廊下にポケットティッシュがこんな状態にキョロキョロ


お店でもらったばかりのポケットティッシュをダイニングテーブルに置いてましたの。


テーブルに乗れるのはViVi様だけなので、遊びたくて落としーの、わしゃわしゃした模様ニコ


ま、問いただしたところでこんな反応ですがねー泣き笑い


こちらは洗濯物干す時限定のバルコニーTime晴れ


なんとも


気持ち良さそうだす


江ノ島背景に日向ぼっこ


NANAさん、お隣さんを覗いてはいけませぬっ物申す


バルコニーから窓を見れば、ウィンドウベッドで寛ぐViVi様爆笑


グリーンアイのViVi様ですグリーンハーツ


さて。
今回観ているドラマ。
大好きなアニメ『パリピ孔明』を実写化。
そんなに期待しないで見たら、向井理の孔明がどハマりで最高指差し

そしてタイトルのこと。
我が家の大好きな『おいしい給食』が始まりましたびっくりマーク
大好きなイッチー主演おねがい
全シリーズ制覇してまっせー照れ


1988年の冬の北海道が舞台。
その中で、給食の瓶牛乳を教室内のストーブの上を利用して、タライで湯煎してホットにする光景が🐮
「懐かしーー!」って反応したら、オトンは「え、やったことない」と。



オカンは仙台出身だし、寒い地方あるあるなのかなーと。
めちゃんこテンションあがったオカンですひらめき
そもそも中学校まで給食ってゆーのも関東ではほぼないと聞いてたから、それもびっくりー。
ホント素晴らしい食育ドラマです飛び出すハート


最後は推し活ふんわりリボン
土曜日に昭和女子大学の学園祭へぽってりフラワー


秋桜祭2023🌼


秋桜祭というだけあって、たくさんの秋桜が咲いてましたキラキラ



パンフのデザインがまた素敵ガーベラ
偶然にも僕青を想わせてくれます飛び出すハート


はい、本日こちらの野外ステージで『僕が見たかった青空』略して僕青がパフォーマンス💙


僕青パフォーマンス前のプログラムで書道パフォーマンスがあるということで観たくて行ったら、僕青をご覧になる方はステージ横に整列してくださいと目
あっちゅーまにこんな行列電球
今回はフリーライブだからしゃーない気づき



でも運営さんが、フライヤー配ってくれたお願い


少しずつ案内されてなんとかいい感じのとこ取れたー🎵


いよいよパフォーマンス💙


【青空について考える】は、


レアな9人ver.で乙女のトキメキ


ユニット曲【思い出尻切れとんぼ】


ユニット曲【好きになりなさい】

まさか3曲もパフォーマンスしてくれるなんてゆめみる宝石
学園祭ならではの公開リハーサルもあり、めっちゃ貴重な光景でしたんふんわり風船ハート

学園祭オフショ💙
みんなkawaiiオーナメント


LIVEのあとは~
三茶をぷーらぷら♪
キャロットタワーすぐにあるこちらの通りのー


『炎麻堂』へ🔥


有名な方々が来ているお店のようです指差し


ランチメニューはこんな感じで


麻婆豆腐がオススメのようなので、濃厚胡麻香る担々麺(麺大盛)に麻婆丼セットおねがい濃厚担々麺にはつい惹かれてしまう我が家。いい濃厚さで辛さほどよく旨しっっ🍜


鶏肉の甘辛味噌炒め定食の麻婆豆腐セット ※スープ&ご飯おかわり自由よだれ
麻婆豆腐は辛さが選べたので2辛と3辛で食べくらべ照れ麻婆豆腐も去ることながら、鶏肉の甘辛味噌炒めが旨すぎて!!
炎麻堂さん、また食べたい酔っ払い
赤坂、神田、三茶と3店舗あるんだってールンルン


そして今週は僕青がテレビ出演たくさん📺️キラキラ
冠番組の”坂青”はもちろんのこと💙



テレ東ミュージックフェスや


日テレのベストヒット歌謡祭


楽しみーーふんわり風船星


なんと乃木坂46は新曲パフォーマンスだってばよっ💜
かきさくWセンターも楽しみーーおすましスワン


2週連チャン学園祭で推し活できて、サイコーーでした💙


ではまた❤️

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村