いい推しの日 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

ある日の休日
NANAさん、自らおもちゃ箱に顔突っ込んでおもちゃ選定ちゅー🧸
サンマはViVi様のであるw


モゾモゾと…


取り出したのはサッカーボール⚽️


コレじゃないらしいチュー


また探り直し…


次は~


ハンドパペットのフクロウさんでした🦉


本日この子に決定のようです🦉


NANAさんのテッパン遊びラブラブ


しかしこのフクロウさん…


実はLuLuさんの天敵なんです🦉


即座にキャットタワー1階に避難。


ちーと意地悪すれば、この激怒ですムキーッ
理由はいまだ謎…キョロキョロ



遊んで満足したNANAさんは日向ぼっこ晴れ


あきれ顔のViVi様チュー


さてタイトルの『いい推しの日』とは…
11月04日がゴロでそんな日になってるそうな♡

最後は推し活ふんわりリボン
ってことで奇遇にもそんな【いい推しの日】に行ってきたのは~
東洋英和女学院大学の学園祭『かえで祭』音符
オトンの高校んときからのダチ、キャンプでお馴染みのゴールデン三太ファミリーとMファミリーも一緒だぜっグラサン



受付を済ませて、クジどうぞーと言われるがままにオカンから引くと。。


まさかのカップ麺🍜
めちゃんこスマートショルダーでコーデしてたから…苦笑いw

続いてオトンが引いたら。。
エコバッグというミラクル指差し
しょっぱなから笑ったー泣き笑い


ちょうど学生によるパイプオルガン演奏会が行われていたぞ♪


あたくし、音大パイプオルガン専攻卒なもんでねー、チャペルの空気感と懐かしきこの音色に加えて、演奏プログラムに思い入れのある曲ありで、目頭あつーくなりまひた泣くうさぎ


ガラッと変わって軽音のLIVE覗いたり音符


たーくさんある屋台からいくつかセレクトしーの、


オケ部の演奏聴いたりで中々の充実っぷり🎻


途中こんな文字を発見ひらめき
『ビアレストラン』!?
のぼりで『セル』が隠れとったーー泣き笑い
のぼりにも目線いかなかったーびっくり
幻となったビアレストラン…記念にエア乾杯しといた笑い泣き


さてー、後夜祭の時間になりやしたールンルン
目的はなんといってもーーふんわり風船星


僕が見たかった青空、『僕青』の出演💙


動画はNGだけど、写真はOKってことで、オトンとオカンは生ステージをじっくり鑑賞させてもらいー、友人に撮影託しましたカメラ


なんとなんとーー!!
カップリング『飛ばなかった紙飛行機』を学園祭では初パフォーマンスオーナメント


MVないから、いつも音源のみの鑑賞だったこの曲、パフォーマンス観て何十倍も好きになっちゃったよーーー乙女のトキメキ


素敵すぎるっっふんわりウイング


もちろん『青空について考える』のパフォーマンスもあり💙
Mママたくさんのphotoさんきゅー飛び出すハート


学園祭のオフショ♡


この日の前日には、僕青初めてのファンミでした💙


会場は僕青の最終オーディション会場だったKANDA SQUARE!


いい推しの日に、このファンミの記事がスポニチに掲載📰


三連休最後はIDOL SQUARE出演💙
なんと体調不良で4名欠席の中、パフォーマンスをやり遂げたそうなカラオケ
学園祭ももしかしたらしんどい体調の中、あの笑顔でパフォーマンスしてたかと思うと色んな感情が込み上げました泣
よく頑張ったね( *´д)/(´д`、)


みんなありがとうゆめみる宝石
みんなkawaiiオーナメント



さて。
学園祭の推し活を終えた我ら。
Mファミリー御用達のこちらのお店へスプーンフォーク


サムギョプサルをはじめ、


美味しそうなものばかりーーキラキラ


Mファミリーおすすめのサムギョプサルにしてみた照れ
サンチュ横にある4種の小皿は“おかず”といい、キムチ&ナムル&きゅうり漬物&焼き豆腐がなんとおかわり自由目


お肉は店員さんが焼いてカットしてくれます指差し
鉄板はわざと斜めに設置され、余分な脂が紙コップに落ちるようになってるの電球


更に美味しーのが鉄板で一緒に焼くニンニクとキムチチュー
焼キムチにはオトンはまりまくりでしたわ気づき


ランチメニューもかなり魅力的らしいので、絶対また来たいぞーーっ割り箸


鉄板の斜めがよく分かるpicウインク
photo by Mママ。
手前のフライドチキンとヤンニョムチキンも旨すぎてご飯すすんだーー🍚

最高のお店教えてくれて感謝よだれ


『いい推しの日』
カワイーーーふんわり風船ハートを何回言っただろうずまきキャンディ

推しのいる生活って幸せおすましペガサス

今週末は、こちらの学園祭だってばよっっぽってり苺


ではまた❤️

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村