一年早すぎる。
 
地震をきっかけに
インフルエンザ
ひいたっけか。
 
いやー
まぢ悪夢。
 
 
 
今年は面白いくらい健康やよいさんのブログ-thb_wakzrpoe8928510.jpg
Yahoo!
 
 
 
去年に比べて宴会少ないやよいさんのブログ-5b3d51ee25925202e7acd2aa8705da396640.gif
 
だかしかーし
ホールの人も少ないやよいさんのブログ-5b3d51ee25925202e7acd2aa8705da396640.gif
 
 
月曜日…
恐怖すぎて
もはや笑えるやよいさんのブログ-3adc195acbe90423a02012d20dd858f96383.gif
 
 
もう書きたい事ありすぎて
めんどくさくなってきた←
 
とりあえず
先月バイトメンで
鍋パしたおっおっ
朝4時頃帰宅って
その日の夜も
バイトメンでガストやよいさんのブログ-5b3d51ee25925202e7acd2aa8705da396640.gif
 
笑いすぎて
仕事より疲れる。(笑)
 
 
皆大好きやよいさんのブログ-6621cba7c404b388b18a50da078e7d41b2ba.gifブチュ
 
 
んで今月入ってから
ひっかと遊んだやよいさんのブログ-f227b5e3b03c2d8f30d0cefbb9bda0b284f5.gifやよいさんのブログ-39cb3eff053c6d66b2c7ec42dfbc74fd96c3.gif
 
中学ぶり?
 
 
 
だいじょび…(笑)
彼のキャラクターも
相変わらずらしい(笑)
 
 
今年はほとんど
誰とも会わなかったから
来年は遊ぶっ
 
皆来年はちゃんと
メール返すねやよいさんのブログ-1b92456f851742a35c673e2f64c8505c3216.gif
 
そして来年こそは
遊ぶから誘ってねやよいさんのブログ-e823c1b7b7aade35b5ef844589a90830385b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のドタキャン率…
自分さいてーすぎるww
 
 
やよいさんのブログ-09d9fc797a13f5c6738f1141979b5d48591c.gif
 
ポッキーの日!
31卓と71卓に
ほめられたあげやよいさんのブログ-69c1e8867b7ffe732fcf4157e6d5e3c43c94.gifやよいさんのブログ-b9245b82fe52da2a6075cef51ebbe2b6.gif
 
最近ほめられた事を
淡路主任に言うんだけど
あまりにほめられる事に
彼もびっくりしてたやよいさんのブログ-fbe67390d1f8a00dfdba48f8c4e0990bb9f1.gif
 
 
そして今日は
65卓にほめられた
 
毎回ほめてくれんのは
嬉しいけどさ
さすがに絡みづらくてさ
今日一回しか
行ってない(笑)
 
常連さーん
 
 
 
 
 
 
 
 
田口主任うけ
 
おすすめメニュー
新しくなって
刺盛も変わったんだけど
田口主任が渡邉さんに
 
「金さん高いとか何か言ってなかった?」
 
って聞いてたらしい(笑)
直接聞いてこいよーやよいさんのブログ-92fb50d239fa3f1e807aa2d81bf47abc074c.gif
 
っかなぜお客さんぢゃなくてうちの意見求めてんだw
 
 
うけ