去年に比べて宴会少ない
だかしかーし
ホールの人も少ない
月曜日…
恐怖すぎて
もはや笑える
もう書きたい事ありすぎて
めんどくさくなってきた←
とりあえず
先月バイトメンで
鍋パしたおっおっ
朝4時頃帰宅って
その日の夜も
バイトメンでガスト
笑いすぎて
仕事より疲れる。(笑)
皆大好き
ブチュ
んで今月入ってから
ひっかと遊んだ

中学ぶり?
だいじょび…(笑)
彼のキャラクターも
相変わらずらしい(笑)
今年はほとんど
誰とも会わなかったから
来年は遊ぶっ
皆来年はちゃんと
メール返すね
そして来年こそは
遊ぶから誘ってね
今年のドタキャン率…
自分さいてーすぎるww
ポッキーの日!
31卓と71卓に
ほめられたあげ

最近ほめられた事を
淡路主任に言うんだけど
あまりにほめられる事に
彼もびっくりしてた
そして今日は
65卓にほめられた
毎回ほめてくれんのは
嬉しいけどさ
さすがに絡みづらくてさ
今日一回しか
行ってない(笑)
常連さーん
田口主任うけ
おすすめメニュー
新しくなって
刺盛も変わったんだけど
田口主任が渡邉さんに
「金さん高いとか何か言ってなかった?」
って聞いてたらしい(笑)
直接聞いてこいよー
っかなぜお客さんぢゃなくてうちの意見求めてんだw
うけ