若い子って怖い(笑)




ぬのやほんと感謝!
 
 
合流してから
寒風山からの
大森山からの
英純氏迎えにいきーの
皆でぺちゃくちゃ(笑)
 
年下とはいえ
一対一はまずいと
思ったけど
全然大丈夫で
よかったやよいさんのブログ-b9245b82fe52da2a6075cef51ebbe2b6.gif
 
逆に英純氏きてから
くっついてきたから
そうゆうキャラ
なんだろうな(~~)
 
 
色々言ってくるから
冗談で返してたら
どこまで本気か
わからないって。
 
そのままそっくり
お返ししてやったわw
 
しまいに
ちゃらそうとか
色々言われたから
それもそのままそっくり
お返ししてやったわww
 
 
 
あー
若かった。(笑)
 
 
 
学生時代は
学校に行って
バイトぎりぎりまで
卓球して
バイト行って…
 
 
の繰り返しだったのに
今バイトだけで
いっぱい02やよいさんのブログ-bb7a1368276ce985c6d0f4ed853d906f5591.gif
 
 
体力なくなったな~やよいさんのブログ-bb7a1368276ce985c6d0f4ed853d906f5591.gif
 
 
朝起きてちび達と戯れて
バイト行って
帰ってご飯食べて
 
の繰り返しで
ホントつまんない!!笑
 
だからといって
体が疲れてるから
なんもやる気おきないしやよいさんのブログ-c63c21daa78fb2a1c76d1bb94167d5c176ce.gif
 
 
 
 
わがまま
すぎるんだよなやよいさんのブログ-ef9a3f02c04ed71bc20b71440a32c6c3a683.gif
 
 
 
 
あー
トキメキほしいやよいさんのブログ-90aa7f39d8d4579dc1b5ea8abb096041aafa.jpg