5/21 合流してから寒風山からの大森山からの英純氏迎えにいきーの皆でぺちゃくちゃ(笑) 年下とはいえ一対一はまずいと思ったけど全然大丈夫でよかった← 逆に英純氏きてからくっついてきたからそうゆうキャラなんだろうな(~~) 色々言ってくるから冗談で返してたらどこまで本気かわからないって。 そのままそっくりお返ししてやったわw しまいにちゃらそうとか色々言われたからそれもそのままそっくりお返ししてやったわww あー若かった。(笑)
4/9 学生時代は学校に行ってバイトぎりぎりまで卓球してバイト行って… の繰り返しだったのに今バイトだけでいっぱい02 体力なくなったな~ 朝起きてちび達と戯れてバイト行って帰ってご飯食べて の繰り返しでホントつまんない!!笑 だからといって体が疲れてるからなんもやる気おきないし わがまますぎるんだよな あートキメキほしい←