やよいさんのブログ
雄物川の花火ーっ!
4時過ぎに合流して
無駄に梅林園行ったり
海で夕日見たりして
7時頃雄物川!
座って見たから
最後まで全部見れたー!
んで終わった頃に
崚の友達カップルきて
それに英純カップルも
合流したっ!
何よりちっさ可愛すぎて
普通にびっくり!
顔が可愛いとか
そうゆうのもあるけど
性格が可愛い!!(笑)
…それはどうでもいいけど
崚だけ酒入ってたから
色々大変だったわ!
んで相澤君カップルと
ばいばいして
移動してから
ぬのや合流!
皆で海ーっ!
したら車埋まってる人いて
助けてあげてる人みたら
まさかのみっちー…
あはははははははは…
は。
んでぬのやとばいばいして
ちっさ送りに潟上行って
無駄に一時間くらい
迷子になって(笑)
次英純送って…
んでよく分かんないけど
また語った(笑)
話した事が正解なのか
間違ってたかは
分からないけど話した事で
すごい楽になったから
それはそれで
よかったんだと思いたい。
3個下には
まだ重い話だけど
それを聞いた上での
相手の返答が…
年下のくせに
年上よりしっかりしてて
びっくりだわ(-_-)
まさか崚がぬのやに
相談するなんて
一切思ってなかったから
それもびっくり。
ぬのやありがとうよ。
色々濃い1日だったわー。
休日ーっ\(^O^)/
3時頃崚と合流して
イオンに映画見に
行ってきた!
アナザーってやつ
見たんだけど
ちょいちょいグロくて
私ずっと涙。笑
崚はそうゆうシーンを見て
ケラケラ笑ってて
うちらの温度差だいぶ
んで竿燈ー!
いっぱい歩いたけど
色んな人に会えて
楽しかったーっ!
でも人やばくて
竿燈あがる前に
ゴリ君頑張ってた!
食べ終わってから
海に花火しに行…
風強くて出来なくて
後ずっと語ってた!
そんなかんぢ!
連休初日\(^O^)/
出掛けようと
思ったんだけど
なんもやる気起きなくて
日中はずっと
ぐだぐだしてた

んで6時前に
りょうに会って
とりあえず男鹿に
行ってきた!笑
よく分かんないけど
英純の働いてる姿を
見たいってなって
まさかのよいやw
りょう氏緊張しすぎてて
見てて面白かったw
そしてハイペースで
飲んぢゃったから
英純が終わって
合流してちょっとしたら
隣でぺたーって寝てたw
それを見た
淡路主任の反応が
面白かったわー

んでふねこ合流して
皆でちょっと話して
ばいばいしてから
まさかの海!!
そしてまさかの
ぬのや合流!!!!笑
3人で話してたんだけど
異色すぎてうけたわw
ほんとぬのや
いいキャラしてるし
それを分かって
もらえたから
よかったー!
んでぬのやと
ばいばいして
帰るはずが
まさかの公園にて
真剣なお話。
びっくりが
いっぱいだったぜ。
んで帰ったら
親父起きてて
久しぶりに話したら
めちゃくちゃ
よく考えたら
店に彼氏を連れて行くのも
初めてだったし
ぬのやに彼氏を見せたのも
初めてだったし
色々初めての日だった(*_*)
だがしかし
金さんが彼氏を
連れてきた瞬間
店長超不機嫌に
なりましたとか
後で何言われんだろって
かんぢだわ。
まっ
リア充ではないけど
充実してたー\(^O^)/

