やよいさんのブログ -2ページ目
朝5時頃親父に起こされて
ご飯食べさせられた。
最高謎なんだけどww
親父はニコニコして
少し様子見てから
ぢゃあ行って来るー
ってご飯食べずに
仕事に行きやがった…
まぢ何したかったんだww
んでもう一回寝て
ずっとぐだぐだ

んでバイトの準備!
久しぶりに髪セットして
人生初マキシ!
全くイメージなくて
どうなるかと思ったけど
皆にほめてもらって
素直に喜びー!
あの店辛口多いからね(笑)
潤ちゃんとか
潤ちゃんとか
副店長とか(笑)
んでお仕事ー!
終わってから
にやにや

そんな1日*
潤ちゃんと
出勤がかぶると
終わってから
どっか行くのが
ほぼ当たり前になってる

仕事終わってから
ドンキー行って
ご飯食べて帰ろうとしたら
まさかのりょう合流して
まさかのゴリ君合流!
…結局このメンバー(笑)
そして結局
ぐだぐだになったのは
言うまでもない(笑)
んで四時頃帰宅。
そして朝9時起床。
ぐだぐだして
帰ってきてから
手羽に下味付けして
つぶ貝煮付けて
その間に春巻に材料つめて
終わってからお菓子作り

女子力はんぱないw←
んでちび達とお出掛けーっ
久しぶりに服かっちった

んふふ
んで帰ってきてから
日中作ったやつを
焼いたりして
夜ご飯作り

食べてから
一時間くらい
寝たくらいにしてw
週末休みって
こんなに幸せなんだねw
んでやつと会う
約束してたから
準備してたら
潤ちゃんが私の車に
携帯を忘れてた事が判明。
仕方ないから
12時に店に行ったら
まさかのリラックマあやか!!!
二人で興奮しすぎて
やばかったww
んでばいばいして
潤ちゃんとふねこと
少し話してやつと合流!
千秋公園行って
大学生に声かけて(笑)
ぷらーっと散歩して
なんてロマンチック…

たがしかしここまできたら
ただのアホ!
結構雨降ってたんだけど
雨にあたりながら
トトロみたいだねーって。
千と千尋みたいだねって。
いやまぢアホw
大雨警報でてたっぽいしw
2時間くらい
くだらないな話して
ばいばい!
色んな意味で
いい1日だったわ!
尋常ぢゃなく
忙しかったんだろうけど
潤ちゃんもふねこも
意外と余裕そうだった!
うちは…
店長に
洗い場一人だと寂しいから
外出禁止ねっ
ってゆう理由で
ずっと洗い場だったから
ホールの状況
いまいちわからず

でも彼の一言一言
ちょいちょい腹が立つ。笑
んで皆で12時に
終わってから
りょうから電話きて
まさかの潤ちゃんと
ふねことりょうと
ゴリ君で花火…

ほんと皆仲良いww
時間も時間だったから
ふねこ潤ちゃんゴリ君と
ばいばいして
りょうと少しお話。
色々と今更すぎて
よく分かんなかった!
うちの解説書
誰か知りません?笑
どうゆう人間か
教えていただけません?笑
めっちゃ嬉しそうに
俺女のアド全部消したよ
って。
…
嘘かほんとかは
分かんないけど
なにがしたいのか…


