やよいさんのブログ -3ページ目
やっほー

日中まみちゃんから
電話きて
ずっと語ってた(~o~)
後ろから抱き付かれても
キュンキュンしないとか
逆にびっくりw
そんなこんなで
お姉様来るってなったから
やよいちゃんやさすぃー←
んで5時半からお仕事!
ずっと忙しくて
12時に終わった

連勤だろうが
関係ないかんね

早く来月の休み
分からないかな~

リア充って何?
ってかんぢ\(^O^)/
ふねこの興奮
はんぱなさすぎてワロタw
彼氏出来たら
リア充な訳では
ないと思うんだがw
性格上悲しいぐらい
なんも変わらん。
ハートの絵文字って
やっぱ特別なのかな

?
潤ちゃんに言われるまで
なんとも思わなかったわ

6/18
久しぶりに本荘~

相変わらず
なんもなかた~(笑)
んで夜はドライブからの
花火ーっ

いやー
あやには笑った

あの二人の絡み
不思議すぎた

6/19
朝から活動開始(^O^)/
んで帰ってきて
少し寝たら
案の定寝坊

w
んでだんまや!
熊谷店長痩せてて
誰かわかんなかった!笑
淡路主任最高
面白かったし!!!爆
んで2件目は川反のバー

めっちゃお洒落だったー

もうお酒に酔うとかぢゃなく雰囲気に酔ったよw
いい1日だったー(^O^)/

