なす復活したん?
おめれと\(^O^)/
コメントに
質問がありすぎて
どれ解答すればいいか
分からないから
あえてスルーしとくね
今日は暇だたー
淡路主任優しす
小坂っちも優しす
聞き上手の
おじさんキラー…
若者の視線は
やはり勘違いでは
なかったらしいww
あの視線ぶっちゃけ
懇親会の時からなんすww
テーブル一緒やないやん
隣やん
しかもうちに
背中向けて座る席やん
非常にいづらかった…
私もしかして…
なんかやらかした?
タグ出てたとか?
*決起大会*
朝8時起床
10時前に
潤ちゃんの迎えに行って
コーチの家で
副店長達と待ち合わせ
11時皆チャペル集合
11時半頃から
練習開始っ
12時半から
6時まで
休憩なしに
等しいくらい
ぶっ通しで
セミナーの人達の話。
6時半から懇親会
楽しかったイェイ
かーらーの庄屋*
つまらなかったイェイ
でも珍しく店長に
ほめられたイェイ
社員になれだって…
結構しつこかったけど
あえてのスルーで
三次会は店長淡路主任美輪さんふねこ小坂っち潤ちゃんでカラオケ
途中でふねこと潤ちゃんばいばいして
まさかのあっぱれ&魚彦と合流
テンションに
ついていけなかった…
んで帰りは…
もう最悪だったよね
人間は信用できん!
あー恐かった
思い出した
あの若い可愛い子
誰かに似てると思ったら
だいちに似てるんだ!
激似!
やたら見られた謎!