5時からバイト
だったんだけど
皆忙しかったって
言ってるんだけど
うち今日暇だと
思ってたんだけど
どうゆう事だ?
もしかして
知らないうちに
さぼってた?w
いや洗い場に
一回入ったから?
不思議~
いつも家族で来る常連さん
親30代前半かな?
お母さんはうちに
見向きもしないんだけど
お父さんの方が
話し掛けてくるから
だいぶ気まずいんすよw
うちが髪ばっさり
切った時に
あれ?髪切ったの?
ばっさりだね~
でも似合ってる
いいぢゃん02
って言ってくれたのね!
今日に関しては
お父さん一人のときに
料理出したら
髪伸びたね~
ってすごい優しい笑顔で
言われたwwwww
下手すりゃ
家族より
うちの変化に
気付いてくれるww
あははははは