やよいさんのブログ -11ページ目
さすがに限界きて
病院行ってきやした

すごいよ
これはひどい
かなりひどいよ
むしろよく
ここまで我慢したな
って言われて
逆に焦ったわよ私。
また薬大量摂氏しねばねーらし

休み\(^O^)/
最近やばい
ゲームにはまってる←
しわわへw
かーらーの
ちび達風呂に入れて
ご飯食べて
自宅に帰ってきてからも
ずっと色々食ってて
とりあえず
食い過ぎてた

実になれ実に

リンパの激痛により
朝5時起床

痛くてもがいてたら
親父が一言
うるさいって。
それでも我慢出来なくて
もがいてたら
さすがに焦ったらしく
色々やってくれた

夜は早あがりで
ゆっくり休んだとさ


