昨日のクレームは…
淡路主任の仕事を
初めてやった気分
ごしゃがれて
ごしゃがれて
とことんごしゃがれた
社員ぢゃないくせに
責任者でもないくせに
むしろアルバイトのくせに
クレーム処理に
行ってこいと
背中を押された私は
行くしかなかったんだ!
どうしたらいいか
分からなくて
役職聞かれない限り
社員の設定で
いようと思って
私の口からでてきた言葉は
アルバイトとは思えないほど立派だった。www
こちらの対応が
遅くなってしまい…
今のままでは
決してよくないので
もう一度
スタッフの能力を…
全体的にスキルアップさせて…
我ながらよくやったw
るんたるーん
そして今日理不尽な事で
店長に怒られた。w
毎回言う事違うの
やめてほしいw
つか淡路主任とか
人から通して
聞くの嫌だから
直接言ってくださいって
言ったのに全く意味なしw
納得いかん