シカト二日目やよいさんのブログ-27486f0c9378e8ee7732b5fee4a71739fee2.gif
 
仕事終わってから
小坂宅へおじゃまっやよいさんのブログ-43d0e738d694980be0f6c93f595f0e58f236.gif
 
ラーメン作ってて
くれた感激やよいさんのブログ-5460437d603f9936020eb544b6e470f998ed.gifやよいさんのブログ-b9245b82fe52da2a6075cef51ebbe2b6.gif
 
誕生日ケーキも
ごちそうになって
ちょっと語って帰宅やよいさんのブログ-33a25111e1420de78946790e31d80fa33572.gif
 
 
 
ごちそうさまでしたやよいさんのブログ-abe40ed71299d804f08562dca02c1e40045b.gif
 
 
 
また始まった
彼女のシカト。笑
 
さすがに2回目なんで
慣れました←
 
いい歳こいて
何やってるんすかね。
勝手にやってろ\(^O^)/
 
 
 
て思った1日やよいさんのブログ-8eece5e9ceaca5e4f28faf03eeda2e392758.gif
 
 
 
 
昨日のクレームは…
淡路主任の仕事を
初めてやった気分やよいさんのブログ-fce6e2a352e72627b4e1e842bee7a08f39d2.gif
 
ごしゃがれて
ごしゃがれて
とことんごしゃがれたやよいさんのブログ-fce6e2a352e72627b4e1e842bee7a08f39d2.gif
 
社員ぢゃないくせに
責任者でもないくせに
むしろアルバイトのくせに
 
クレーム処理に
行ってこいと
背中を押された私は
行くしかなかったんだ!
 
 
 
どうしたらいいか
分からなくて
役職聞かれない限り
社員の設定で
いようと思って
私の口からでてきた言葉は
アルバイトとは思えないほど立派だった。www
 
 
 
こちらの対応が
遅くなってしまい…
 
 
今のままでは
決してよくないので
もう一度
スタッフの能力を…
 
全体的にスキルアップさせて…
 
 
 
我ながらよくやったw
るんたるーん
 
 
 
 
そして今日理不尽な事で
店長に怒られた。w
毎回言う事違うの
やめてほしいw
つか淡路主任とか
人から通して
聞くの嫌だから
直接言ってくださいって
言ったのに全く意味なしw
 
 
納得いかんやよいさんのブログ-bc12b31ec39f18447c173ca6c15eb0b00395.gif