こんな食べてんのに…
 
 
店長に痩せたって言ったら
それ以上痩せたら
魅力なくなるぞ
 
って言われた
 
 
ほんとデリカシーのない…
 
 
とかいいながら
裏ではほめてくれる彼(笑)
 
 
でも淡路主任が
この間金ちゃんが着てた
あの青い服可愛いなって
言ってくれたから
悲しさ半減w
 
単純なやつw
 
 
 
 
 
そんなこんなで
わたし太ります
とりあえず今年中に
+5キロはいきたいやよいさんのブログ-53d0f9302ecad5d418ad93dc67051a579c1c.gif
 
 
 
久しぶりに
ちゃんと化粧して
久しぶりに
ちゃんと髪セットして
久しぶりに
ちゃんとした服着た
 
 
ほんと珍しいよねやよいさんのブログ-5f4d20c9c3e8c2b5544ac18d0ca0601507dc.gifやよいさんのブログ-5f4d20c9c3e8c2b5544ac18d0ca0601507dc.gif
 
 
 
 
お化け屋敷はもういいやw
 
 
 
 
お休み~やよいさんのブログ-51bbec62edf8318478d6a3a7e72d4b6eeeec.jpg
 
あはははははははは
 
ってかんぢ(笑)
 
 
あー気持ち悪(笑)