なんか、変容の兆し。みたいな事が起きましたので私的備忘録として記事にします。

お暇な方はどうぞ♥️


ちょっと、前置き。


私、去年の2月から9年ぶりにバイト始めました。

完璧なタイミングで受けていた次元変更セラピー中に、人生初の目眩発作から始まり、コロナ騒ぎの中9年ぶりのバイトが始まったわけです。このあたりの記事にも書いてますが 



バイト初日に担当部署に足を踏み入れた瞬間、

「なんだこの雰囲気…滝汗ヤベェとこ来ちゃったな…」と内心思ったのでした。


なぜなら、そこは怒れるオバサンの巣窟笑い泣き怒る人、怒られる人のオンパレードチーン最悪な雰囲気だったのでした。


次元変更セラピーを受けて伴走してもらいながら、怒れるオバサンを登場させてる私と向き合いました。


結果、小島よしおが登場し始めニヤニヤ 



今現在は、怒れるオバサンは優しいオバサンになり雰囲気も平和な職場になりました。

(今日も丁度バイト先の先輩とその事について話題になった所でした「去年に比べたら平和になったよね〜」って)


でね、私自身の今後の方向性みたいなものもハッキリしてきてこの記事 に書きましたが


日本の畑に大麻(ラリる方ではなく)の復活を夢見るようになったのです。


でね、精麻アクセサリーを広めるべく起業したりしたわけ。


そして今朝、6月にフェスをやるから出店しませんか?とお誘い頂きまして、(実は4月、5月と例え小規模でも私にしたら有難い出店のお話がありその作品創りもしなきゃな♥️と思いつつ)でも6月の場所が遠方で子供の学童は無いので参加出来ても短時間だな…とか脳内が【出来ない、やれない理由】をパパパパパと出してきて(笑)迷ったの。(誘って下さった方にも迷い過ぎぃ〜と言われたりね(笑))


迷いながらも(笑)6月も出店する!と決めました。


とにかくね、今年の私は【出会いに行く!!】をテーマに、呼ばれたらなるべく行く極力行動に移すをモットーにデレデレなんて思ってるくせに!!


「迷い過ぎぃ〜」と言われるザマですよ笑い泣き

アハハ…



そんな、今日はバイトでした。


そしたら、支店長みたいな役職の人に呼ばれてさ


会社ではコロナ対策?のために、マスクの上にフェイスシールドが推奨と言う名の義務になってるんだけどね、私は肺機能低下と喘息を持っていて、マスクしてフェイスシールドすると呼吸があまり出来ないのか、息が上がってしまってハァハァして酸欠になるので、免除してもらったの。(他にも同じ持病のパートさん一名と)


そしたら、「世の中のコロナの状況を鑑み、フェイスシールド出来ないなら、時短(フェイスシールド装着出来る長さだけ働く)か、休むか、辞めるか、我慢してフェイスシールドするか選んでください。」て言われたの〜〜〜〜ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



マージー?!


て叫びそうになりました。


世の中のコロナの状況を鑑み。


感染者?が増えている?事を言ってるんだな。


まぁそれについては今ここで議論しても仕方ないから言わないが



不特定多数相手の接客業の業界ですら、マスクのみなのに?


たいして喋らない工場勤務でマスクにフェイスシールドこだわる所なの?


って。思ったよねニヒヒ


世の中おかしい。

まじ。



でもさ、

これ、私が巻き起こしている現象なんだよね…

滝汗滝汗滝汗


確かに、

子供が学童終了して時間の融通は利かなくなった。

それでも、チマチマ短時間なりにバイトして、出店の準備もしなきゃな、あぁ、旦那の自営の決算伝票入力もやらなきゃな、あぁ、新しい作品の試作も作りたい…うっ今日の夕飯なににする?とか…


ちゃぶ台あったら、ひっくり返したいくらい


時間が、

時間が!

時間が!!

欲しいよ〜〜〜〜щ(゜▽゜щ)


と願ったわよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


一瞬ね、一瞬よ。



そしたらこのザマざます。



自分が自分に突きつける現象が起こるのが
エグいくらい迅速…ゲロー

へい、出前一丁〜ちゅーみたいなノリでさ。


もー滝汗これも風の時代の成せる技 なのか?



今、私に決断の時。

決意しろぉぉぉ〜私ぃぃ笑い泣き



オチなくてごめんなさいね。(笑)

この後どうなるのかはまだわからないわ。

だって、私今はまだ決意出来てないから。

また後日ご報告します。