植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。

その為に私は、自然や植物と人間の信頼関係を蘇生するべく、精麻を使った作品を創って、自然のチカラを皆さんに知っていただけるように、活動していきます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

歯に自信のない、そこのあなた!

この度、2月の腸活セミナー の時に参加してくださった歯科医の方に、4月に詳しく「歯と健康の繋がり」のお話をしていただけることになりました♥️

歯って、本当大事だよね。8020(80歳の時に自分の歯20本残そう)運動?みたいなのあるよね。

大事なのは、、痛いほどわかってる。
でも、どうしたら良いのかわからないのも正直ない?

私…幼少期から食生活良くなかった のでもぐもぐ案の定と言うか、予想通りと言うか(笑)自慢じゃないけど子供の頃から虫歯ばかりで、結果差し歯だらけなのよ笑い泣き現在20本自分の歯あるのかしら?

だから、最前列で先生のお話を今から出来る事はないか、聞き漏らさないようにしたいと思っていますちゅー


↓参加したい方はお早めに!