おはこんばんちは!けいこです。


先日受講したマークさんのプラーナセラピー講座に続いて、マーク2日目(笑)または2回目マーク?

ゲラゲラ

とにかく、マークさんのお話会【惑星地球の大異変を読み解く】に参加しました。



コロナ以降ありとあらゆる事が変わり、日本だけじゃなく全世界が大激変の過程にあると私は思っています。
最近立て続けに起きる自殺も含め、なんか、おかしくないか?!と違和感感じてるの私だけじゃないと思うんだが…あなたはどうだろうか?(笑)

まぁ、感じ方や考え方は人それぞれだよね。

とにかく。
マークさんのお話を聞いて、やっぱり、、、と言うのが私の感想でした。

私みたいな真偽ごちゃ混ぜのネット上の情報じゃなくて、マークさんの独自のルートからの証拠を検証しながらのお話は、しっかり裏付けされていて納得。私の中の点がまさに繋がれて線になりました。

でもね、線を凝視したところで、どうにもならんのよね。
それに、マークさんの情報も、自分で拾うネット上の情報と同じように100%信じる、という、訳ではないし。

大切なのは世界の裏側で何が起きているのか、よりも結局は自分がどんな世界で生きたいのか、この情報を得て、私はどうしたいのか、って所なんだろうと思った。


んっもう!えー
結局、いつもいつもそこなんだから!


そしてマークさんのお話の後に、福田恵子さんという、穴口恵子さんともお仕事されている方の誘導瞑想がありました。

テーマは【あなたの内側も外側も愛と光で満たし響きあっていく】

そんなテーマの世界ってどんな世界ですか?という感じで始まった誘導瞑想

穴口恵子さんと同じで、福田恵子さんも本当〜に良い声…照れラブラブ
そして、みふゆさんという方のシンギングリンの演奏もコラボだったの!ずっと聞いてみたかったシンキングリン。今回は瞑想とのコラボだったからか、全面に出て来る演奏ではないんだろうけど、繊細な振動が心地よかったでふおねがい

瞑想の時、私は、結構いろんな色の光を見る事が多いんだけど、今回はしっかりした映像だった!珍しびっくり

虹の下をくぐって行く時に(誘導瞑想で)
私の愛と光で満たし響き合う世界てどんなだろうな〜と思いながらくぐったのよ、

そしたら
見えた景色は草原だった。
シンプルな麻みたいな(ちょっとゴワゴワした)生地の黄色っぽいワンピース着た女の人が出て来て(見た目は若いが中身は老人のような感じで年齢は解らなかった)何かの植物を木みたいな物で叩いてたのよ。何人かの女の人と。(他の女の人はぼやけててよく見えない)

歌うたったりしながら。凄く楽しそうで。
自然と生きてるって感じ。まさに前に書いた記事のごとく、自然を生かし、自然に生かされるを映像で見たって感じ。

でね、福田さんが誘導で「その世界でのギフト、あなたの能力はなんですか?」って言ったの。

で、私のギフトてなんだろうと思ったら

場面が変わって、小屋みたいな室内で、さっきの同じ女の人が片足立てながら座っててジーっと正面を見つめてるの。

何か、誰かを透視してる感じ。
凄く凛とした顔で、雰囲気がナウシカみたいだなーなんて思って誘導瞑想は終わりました。

あの映像がなんなのかは、わからない。
妄想かもしんないし、理想なのかもしんない。
でも、とっても不思議な数分間でした。

みんなで瞑想中の映像をシェアしたりして楽しい時間はあっと言う間に終わりました。

帰り道、自転車漕ぎながら
あの女の人は私なのか、他人なのか、
あの風景の時代が過去なのか、未来なのか、
あの場所が地球なのか、違う星なのか、
まっったく解んないけど(笑)
無意味ではない事は解ってる。
なんとなくこれからも仲良くなりたくて(笑)
名前はなんだろう?名前教えてほしいなーと思ったら
【名前は無い】って浮かんで
え?名前ないの?仲間同士で(私ではなく、登場してた他の仲間の事ね)呼び合えないじゃん。て思ったら、
【テレパシーがあるから大丈夫。顔が浮かぶ】って。。

滝汗
滝汗滝汗?!



妄想が暴走してるって思われるかもしれんが笑い泣き私はこうゆうとき、自分が驚く内容の場合、妄想では無いとしてるの。

で、今回、
そりゃぁ、めちゃくちゃ驚いたわ笑い泣き

へー、テレパシーか〜。なるほどね…
確かにさっきの映像で歌うたってた時も言葉じゃなくてハミングだったもんな〜。へぇ〜

って、ヲィッッ
なんだこれ!?
滝汗滝汗滝汗滝汗

って自分に突っ込み入れたわよ(笑)

そして、透視のようなあの感じは
誰かを透視してたんじゃない。だって皆答えは自分の中にあるって知ってるから誰かに見てもらったりしてないのよ。
あれは、自分を、自分の内側を見てたんだわ!って気付く。。。滝汗



何かね、世界の動向のお話会からの誘導瞑想の
帰り道で脳内の会話に驚愕するっていう…ニヒヒ

そんな火曜日、あなたはいかがお過ごしでしょうか?ニヒヒちゅーニヤニヤデレデレ