おはこんばんちは!けいこです。

突然ですが、
プラーナセラピストになりました♥️
講師はヒマラヤ仙人に宇宙の理を教えてもらったと言うマークさんです。(写真中央男性)
噂には聞いていたマークさん♥️初めてお会いして、とっても面白い方でチャーミングな方でした照れ

↑みんな真面目に受講…
かと思えばマークさんのギャグ炸裂して爆笑も
↑講義と実技みっちりやりました


プラーナとは、宇宙の根源のエネルギーであり
当然地球の全てにも存在していると言われています。

気功とかの「気」も同じだと思う。

実はこのプラーナは私の創るオルゴナイトの「オルゴンエネルギー」とも同じなのです。

私の解釈では
プラーナも、気も、オルゴンエネルギーも
同じ宇宙の根源のエネルギーであり
いわゆるフリーエネルギーじゃないかな、と。
宇宙の根源のエネルギーだから、魂レベルでは馴染み深いエネルギーなはず。魂が宇宙から、ここ地球に降りてきて人間になると、どんどん宇宙のエネルギーが不足するんじゃないかな、と思うのよ。だから人生に不調和を来す。だから人間に必要なエネルギーであると私は思うのでつ。

それにマークさんの五次元ではなく、六次元として、または六次元と繋がって、この世に生きる事の大切さを話されていて、激しく納得してしまった。


そして、なにより
プラーナ瞑想がめちゃくちゃ良かったの
自分の声が全身を振動して、めちゃくちゃ気持ちいいなーってラブ
全ては振動、全ては周波数

また私の前に現れた「音」「振動」「周波数」



ちなみに
昨夜、寝る前にプラーナ瞑想をしてたら、子供が隣で私が声出してる事に一回くすくす笑ったけど、(一瞬、何してるの?とか話掛けられて中断になるかと身構えたが)そのあと秒で寝落ちしてて、驚いた(笑)これってプラーナ効果じゃない?すげえな。。


あとは継続が肝心です。。。(笑)

そして、アロマタッチに組み合わせたらスンゴイと思ったり…ニヤリにやり

おかげさまで楽しい方向に向かっております♥️

美味しいランチも頂いて幸せです♥️