こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星

9月21日に
オルゴナイトワークショップ
やりますよ🎵
残お一人!お早めに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日天然酵母パンと美食のよしこさんのところで
夏休み親子パン教室へ行って来ましたルンルン


よしこさんの親子パン教室はこれで二回目ハート
前回はクリームコロネでした。
今回はこのコロネパンの変形、その名も…


ウ○コロネ!!!チュー(笑)



美しいラブよしこ先生説明を聞きながら始まりました

コネコネ…幼稚園で散々やってきた粘土遊びが役立ちます

クルクルっと ウ○コを巻き付けていきます(笑)
この時が一番ウ○コに近いかと…ニヒヒ


あっという間に完成!ウ○コロネ!

よしこさんのクリームは本当に美味しいんですラブ
前回はカスタードクリーム
今回はカカオクリーム(なんせウ○コだからねウインク


私が作れるお菓子は唯一クッキーで、クリーム
なんて無理!と内心思っていましたが滝汗

思ったよりも簡単おねがい

私でも作れる

このよしこクリーム

はマジ絶品ハートハートハート

天然酵母のパンもしっとりもっちりで勿論

激ウマウインクだけど、

何が好きってあのクリームだよねラブ

よしこさんのクリームまじでオススメです。

甘すぎず…こくがあって…クリーミーで…

本当美味しいんです。

そして、見てください!この美味しそうな
ランチを!!
よしこさんの美食ランチも素晴らしいのですラブ


よしこさんと初めてお会いしたのは

ユメツナギマーケットで、おっぱいパンを買わせて

頂いた時でしたが、

おっぱいパンを売る着物姿の美人…

それがよしこさんでした。

着物の似合う美しい人が微笑みながら

おっぱいの形のクリームパンを差し出す。

一瞬で「好き…」デレデレってなりました。


あれから何回かお会いしてますが

毎回、美人なよしこさんにドキドキラブラブします(笑)


夏休み、子供と楽しい思い出を作る事が出来ました。
ありがとうございました♥️

よしこさんのパン教室では、生地を持ち帰り
自宅でもう一度作れる太っ腹っぷり。

自宅でまた子供と作りましたウインク
クリームのカカオパウダー買うの忘れて
若干病気気味のウ○コロネになりましたが(笑)
クリームは勿論美味しく出来ましたラブ