おはようございます☺️けいこです

春休みですね〜入学の準備もまだ完了してないのに...子供と春休み生活...若干疲れがチーン

親子パン教室へ行って来ましたよルンルン

よしこさんとは、ユメツナギマーケットではじめましてラブラブで、さおり師匠のなじられ部屋で2度目ましてハートで、今回3度目のよしこさんです。
ウフフ。私、秘かによしこファンちゅー
ユメツナギマーケットで会った時にお着物着てて、美しくてキラキラ着物姿のパン屋さん...って居ないでしょラブ着物姿も素晴らしいですが、パンがね、ヤバいくらいウマイのだ〜〜〜照れラブラブ
しかも、ユメツナギのくじ引きでよしこさんのパンレッスン割引券を当てるという幸運チュー


今回はクリームコロネパンを作りました。

生地をコネコネ
子供の手つきが良いと誉めて頂きました爆笑
日頃のねんど遊びの賜物ね音符

パン生地って気持ち良いんだね〜〜〜照れ
もちもちでずっとさわっていたいけど、乾いちゃうから手早くね照れ

あっという間に

焼き上がりなのだおねがい
形は...手作り感全開な感じですが(笑)味は完璧よ!
そして中に入れるクリームも勿論手作りピンクハート
これがまた激ウマハート
しかも簡単ハート
私にも出来そう...おねがい

そして、よしこさんのパン教室はよしこさん手作りの愛情いっぱい美食ランチ付きなのだデレデレ

ジャジャ〜ん!
美味しそうでしょ。
パンもランチも最高に美味しかったよラブ
子供も余程楽しかったのか、帰り道で「楽しかったね〜〜〜美味しかったね〜〜〜」を何度も言ってたウインクそして将来の夢リストにパン屋さんが追加されました流れ星

よしこさんハートありがとうございました!